てぃーだブログ › ういずあすブログ › 事件は。。。

2009年07月20日

事件は。。。

会議室で起きてるんぢゃない!!!!!
清水寺で起きてるんだ!!!!



『清水の舞台から飛び込む気持ちで』
って言葉の通り。

れいのデジカメ。
この京都の為に四日前に購入したカメラは。


清水の舞台から飛び降りました(笑)


やるねぇ〜♪♪(笑)

そのあとにれいが引いたおみくじには。

『時には清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要かもしれない』って。。。


もう、れいの身代わりにデジカメが飛び降りました。(笑)

ドンマイれい(笑)

今、LIVEも終わり、お部屋でお菓子をやけ食いしてるれいです(笑)


*あやの*



Posted by ういずあす at 22:08│Comments(10)
この記事へのコメント
あやのちゃん、こんばんは☆

ライブ♪は無事に終了したみたいですね~ お疲れさまでしたっ! (^^)V

れいちゃんの新品デジカメには申し訳ないですが、下を歩いていた人とかに当たらなくて良かったっす…

もしもの事があったらと思うと、考えただけで恐ろしい事になっていたはずだから。(結構高さあったでしょ?)


そう話して、なぐさめてあげて下さいまし…

あと、、、

お菓子のやけ食いにも、遠慮なく付き合って下さいまし (^^)

(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年07月20日 22:16
ひょぇ~ぇ痛々しいですね~。いやリアルな話デジカメで良かったすねはしゃぎ過ぎたれいさんじゃなくて良かった(笑)

おみくじ先に引けばデジカメも無事だったかも
Posted by 白ねじ at 2009年07月20日 22:17
デジカメで良かったよ
レイちゃんドンマイ
ライブお疲れ様です反響はどうだったかな
Posted by あやママ at 2009年07月20日 22:29
あやのちゃんこんばんはれいちゃんのデジカメが清水の舞台から飛び込むなんてでもれいちゃんはこれ以上悪い事おきないよドンマイれいちゃんあやのちゃんれいちゃんにやけ酒付き合うって言っておいてね(笑)
Posted by 木村博 at 2009年07月20日 22:48
今晩はあやのちゃんライブお疲れ様でしたそれとれいちゃんデジカメ残念だったね(-_-#)れいちゃんこんな顔しないよライブはいっぱい楽しめましたか最後はみんなでカチャ~シ~も踊った,そういえば亡くなったおじさん[宇根伸三郎]先生がいっていたなカチャ~シ~踊るとき,女性は手を広げ,指は揃えて踊る男性は手を握ったまま踊るそれって意味があるっていってました,それはまず女性の踊る動作はは幸せ呼んでいる,動作,男性の踊る動作はつかんで離さないとゆう動作らしいですよあやのちゃんも幸せ呼んで踊ったかな(^o^)/ではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年07月20日 23:12
そんなアクシデントが
何してんすか笑
れいさん、やんちゃですね。
清水おみくじ、おもしろいですね
Posted by よう at 2009年07月20日 23:14
京都かぁーー。
いいですねぇ
好きですよ。京都。
時間があれば先斗町にでも、、
歌 がんばってね。
ジトっと安静。東京より(笑)
Posted by シーサー at 2009年07月20日 23:16
あやのさんのセリフの言い方(笑)
ウケた
あのデジカメ………
ドンマイれいさん
それ以上の言葉が見つかりません
いいじゃないですか
こんな日にやけ食いするのは(笑)
※明日が〜あるさ明日がある若ーい僕には夢がある♪
歌って頑張って下さい
七転び八起きだー
Posted by でん at 2009年07月20日 23:40
お前らのコメントおもしろくないんじゃ。
Posted by   よしあき at 2009年07月21日 05:44
え~っ!?
こわれちゃったんですかぁ?
ご愁傷様です。
でも最近のデジカメは安くて良いのがありますから!
ドンマイです。

よしあき
Posted by FavoriteCafeFavoriteCafe at 2009年07月23日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。