てぃーだブログ › ういずあすブログ › webサバ!!

2009年07月21日

webサバ!!

アップされてるどぉ〜♪

皆さん是非聴いてくださいねっ♪


りなのセクシーなセリフきけますよっ♪




(笑)









必聴どすぇ〜♪♪(笑)



*あやの*



Posted by ういずあす at 21:18│Comments(7)
この記事へのコメント
あやのさん明日早めに出勤して聞いてみますね セクシーりなさん…想像つきません(笑)楽しみ~♪

忙しいのかな??
ライブ見た方から嬉しいコメント戴いているようですよ~お返事しないと~(^∀^)
Posted by 白ねじ at 2009年07月21日 22:06
今晩はあやのちゃん,はいはいちやんと聞きますよ明日は里菜の番ですななんか笑えるかんじがするなでは明日は聞きながらお腹お,押さえて笑おうじゃまた
PS携帯ネ~ル完成できばえは浴衣のがら,紅型風だす,ういずあすの新しい夏の衣装にバッチだなじや
Posted by 宇根でありんす at 2009年07月21日 22:37
すごく気になる写真だね
手相がすごく薄い
すごく綺麗な手
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2009年07月22日 01:56
白ねじ さん!!

セクシーりなはちゃんと聴けましたか??
お返事しますねぇ~♪♪♪
Posted by *あやの* at 2009年07月23日 22:07
宇根でありんす さん!!

ラジオききましたか??
宇根さんの携帯ネールぜひ今度見せてくださいね♪
楽しみ~♪♪
Posted by *あやの* at 2009年07月23日 22:08
孤独な旅人@大きなわ沖縄 さん!!

写真だから薄く見えると思いますよ~♪
しかもきれいに!!!(笑)
実際は結構はっきりしている手相で、マスカケの手相って言われます(笑)
Posted by *あやの* at 2009年07月23日 22:14
あまりに綺麗な手でビックリしたんだけどなぁ
なぁ、謙遜しなくても
たぶん綺麗な手なんだと思います。
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2009年07月24日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。