てぃーだブログ › ういずあすブログ › おはよー☆

2009年07月22日

おはよー☆



昨日、沖縄に着いたら、

すぐラジオの収録ッ!!!!!



なんだかいつもと
テンションが違う3人でしたッ!(笑)

(画像の中のあやの見るだけでわかるはず(笑))


おかしかったなぁ〜♪







そして、今日ッ!

れいは、

タラマカツヤwithれい

として、マハイナでライブをしますッ(^^)v

お時間は、
19時〜
20時30分〜
の、2ステージありますッ♪♪♪♪


いつもは、タラマカツヤのピアノサポートとしてなんですが、
今日は、withれいって事もありまして、
三線とギターでれいが歌ったり、
ピアノとギターでタラマカツヤが歌ったり、
デュエットしたり〜
また新しい感じのライブをしますッ☆


ぜひ、お時間がある方は、マハイナに遊びに来て下さい☆☆☆☆


む、む、む、無料〜ですよ♪♪♪




にっ☆





☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 09:59│Comments(4)
この記事へのコメント
よっ帰っとったか...
清水からダイブした君はどうなった
キタムラに連れて行かなくても大丈夫なん
Posted by や~こ at 2009年07月22日 11:46
あやのさん
ポーズ…………似合ってるね(笑)
れいさん毎日ホントにお疲れ様です
見習う事沢山だ〜
俺も頑張ります(笑)
綺麗に取りますよ自分の携帯の写真だけじゃなくて(笑)
Posted by でん at 2009年07月23日 13:48
>や〜こさん★

コメントありがとうございます
キャメラはボロボロになっちゃったけど、
れいは大丈夫ですよ
Posted by れい at 2009年07月23日 17:07
>でんちゃん★

あやのポーズかっくいぃよね(笑)
でんちゃんも毎日無理しないで頑張ってね
Posted by れい at 2009年07月23日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。