てぃーだブログ › ういずあすブログ › ジブリっぽく

2009年07月26日

ジブリっぽく

とってみました♪




今日は東京の新宿「ISETAN」さんの 「ビアフェスタ」に出演してきましたよ〜\(^^)/


カチャーシーが波みたいで素敵でした♪



皆さんありがとう〜♪




最後の最後に今日出演した皆さんとトーシンドーイを歌いましたが!なんと10分\(^o^)/

凄く盛り上がっていました♪


あんなに長いトーシンドーイを歌い踊るのは初めてで、とってもテンション上がって楽しかったですよ〜♪

みにきてくれた皆さん♪
スタッフのみなさん♪
いつもブログを読んでくれている皆さん♪
今日もありがとうございました\(^^)/





ういずあすは明日朝早く沖縄へ帰り、カンナダム祭りに出演しますよ♪



明日のライブも楽しみだぁ♪


それでは
おやすみなさい♪


良い夢を♪

りな



Posted by ういずあす at 01:13│Comments(6)
この記事へのコメント
伊勢丹、行ってました。
まるまる3時間に渡るライブ。
とっても楽しかったです。
みなさんの歌もとても良かったです。
(噂には聞いていましたが、歌は初めて聴きました)

おいおい自分のブログでも紹介させて頂きます。
Posted by 陶石 at 2009年07月26日 01:31
伊勢丹でのLIVE、お疲れさま〜☆

「風になりたい」初めて聴いたけど、賑やかだし、それぞれの聴かせるパートもあってなかなかいいね〜。

すごく新鮮だった (^▽^)d

それにしても…

ラストのカチャーシー長かったナ〜。

「波」のようにみえたけど…

「並」じゃなかったね (笑)

連日の早起き&移動で大変だけど、千葉りよ〜。
Posted by あんどう at 2009年07月26日 01:36
里菜ちゃんおはよう昨日はお疲れ様めっちゃ楽しかったよまた東京に来てね
Posted by 木村博 at 2009年07月26日 04:57
里菜ちゃん、おはようございます

東京は里菜ちゃん達が来る直前まで、曇ってたり突然の雷雨だったりと、大荒れだったんです。

でも、さすが…『晴れ女

きっちりライブに、青空と沖縄の空気を運んで下さいました

楽しい時間を、ありがとうございました

ラストはなんだかんだで、20分近かったんですよ〜(爆)

皆さん(特にあやのちゃん)、筋肉痛になってませんか?自分は手のひら痛っす(手拍子しすぎ)


もう、東京を離れてしまうそうですが、沖縄まで&漢那ダムまでの道中、くれぐれも気をつけて下さいねっ


またのお越しを、お待ちしておりまぁ〜す
Posted by *もゆう* at 2009年07月26日 05:07
里菜ちゃんおはようやっぱ最後は,ト~シンド~イでしたか,? ? ?10分も踊った(^o^)/すごいざんすな,では飛行機のなかで爆睡だすなじゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年07月26日 07:07
お疲れ様でした。
デージ楽しかったです!
マジルーに逢えましたね!!
次回の東京でのライブ楽しみにしています。
Posted by 河童 at 2009年07月26日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。