てぃーだブログ › ういずあすブログ › 無事に。

2009年07月31日

無事に。

HPも理解できるようになりました(笑)
やっとです!!

1ヶ月かかりましたなぁ〜(笑)

そして、昨日は太鼓の店に行って締太鼓を締直しに行ってきました!!


色々お話もしましたが、職人さんめっちゃかっこいかったです♪♪


手も足も使って紐をぐるぐる。


ぐるぐる。






ちゃんと締め方も教わり、今後はばっちりです♪♪


*あやの*



Posted by ういずあす at 15:03│Comments(3)
この記事へのコメント
親ちゃ~ん
コトホだよ^^
覚えてるかな~??

頑張ってね!!
ブログあそびにきてね~
Posted by ひまりんママひまりんママ at 2009年07月31日 15:16
あやのちゃん、こんにちは

やったねっ

ライブ情報、しっかり更新されているのを、見させていただきましたぁ

『とまりん』さんのも『沖縄プロレス』さんのも、そのほかのライブも、しっかりチェックしましたよっ

太鼓も、よりベストなコンディションになったとのことですし、どのライブに応援に行こうか、嬉しい悩みが増えましたがぁ…

(笑)

今日は"北の大地"から、応援してまぁす
Posted by *もゆう* at 2009年07月31日 16:22
今度は自分を締め直して下さい
Posted by や~こ at 2009年07月31日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。