てぃーだブログ › ういずあすブログ › はち。

2009年08月01日

はち。

早っ!!!!!

『夏』って字がめちゃ似合う8月。

夏は、
これからですね。



家の愛犬『シトラ』は寒いの嫌いだし、暑いのも嫌い。どうしようもないうえに、お風呂もキライ。。。


ひどい性質です(笑)






今度海に連れていって泳がそうと思います(笑)

無理矢理(笑)






あ。








この犬。









乗り物酔いもするや(笑)








つくづく。









どうしようもないなぁ〜。。。(泣)








誰に似たのかしら???







*あやの*



Posted by ういずあす at 08:26│Comments(4)
この記事へのコメント
あやのサンおはようサン
聞いた話によると…犬って車酔いする生き物らしいですよ~

車の窓から身を乗りだしてる犬よく見ますよね~??アレは風を感じるのが好きって言うより『気分わるー』って風にあたってるみたいですよ
Posted by 白ねじ at 2009年08月01日 09:21
   『はち。』


きょうは8月1日かなのたんじょうびだよ~ん♪

かなはかんじで“夏菜”ってかくんだよ。

たんじょうびプレゼントなににしようかなぁ?

               おわり・・・・・
Posted by かな at 2009年08月01日 12:07
あやのちゃんこんちはやっぱ飼い主に似るってからあやパパに似たのかな(笑)
Posted by 木村博 at 2009年08月01日 13:46
あやのちゃん、こんにちは

手が掛かる子ほど、可愛いって言うじゃないっすか〜


#以下、私信をお許し下さい

かなちゃん、お誕生日おめでとう

ういずあすの応援、一緒に頑張ろうね〜
Posted by *もゆう* at 2009年08月01日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。