てぃーだブログ › ういずあすブログ › 8月7日の記事

2009年08月07日

8月7日の記事

くもり、雨が続いています。

風があって涼しいのラッキー♪

でもやっぱり暑いけど晴れの方がいいですね♪



よーく耳を澄ますと、一匹だけめっちゃ泣いてる蝉がいる(笑)




頑張れ蝉サンっ♪


嵐に負けるなぁ〜♪




よし蝉を見習ってあやのも頑張ろう♪





*あやの*



Posted by ういずあす at 08:10│Comments(3)
この記事へのコメント
あやのさんおはようございます(^^)
まだ風強いですね~確かにいつもより鳴いてるセミが少ないですね

釣りさーの私はこのお魚の写真にに食いつきました(笑)
『アーガイ』じゃないですか美味しいですよね~!

どうしたんですか~あやのさんが釣ったの
Posted by 白ねじ at 2009年08月07日 08:21
あやのちゃん、こんにちは♪

夏バテも台風の影響で、一息つけてるみたいで、安心しました~

明日からの週末ライブ、ぜひ天気に恵まれるといいなぁって思って、てるてる坊主に託してますっ(笑)

で、9日のライブ♪の件なのですが、、、、

夜の「大宜味村」でのライブの前に、宜野湾での『はごろも祭り』でもライブがあるのでしょうか。

お祭りの公式ホームページや、様々なイベントガイドのホームページでも、アナウンスされてまして、例えば↓

→ www.ocvb.or.jp/card/ja/0600000762.html

もちろん、ご出演されるなら、かけもちで応援しに行かせていただきますよっ。(^^)V

ではでは、楽しみにしていまぁす。(o^-')b
Posted by *もゆう* at 2009年08月07日 12:04
あやのちゃんこんちは何か晴れてきたね風は相変わらず強いけど
Posted by 木村博 at 2009年08月07日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。