てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやのぉ〜だよ♪

2009年08月08日

あやのぉ〜だよ♪

今日は久々のLIVEです♪


焼き肉の日ですよー♪

少し天気が心配な次第であります!!!!


そだ!!




ポカファン聴いた人ぉ〜♪
毎週土曜日聴いてみてくださいねっ♪



でわ!!




LIVEの前にひとっ走り行ってきます♪

(笑)


みなさぁーん♪



ラグナで逢いましょう♪

待ち合わせ時間は7時半ねっ♪


遅れてきたら、スーパーめーごーさーよっ(笑)



それでわ後程〜っ♪



*あやの*



Posted by ういずあす at 12:31│Comments(5)
この記事へのコメント
空気の読めないあやのさん

いやマブヤーかな

こんにちは


今日は、大集合なんやけん、晴れ女ういずあす
頼むよ〜
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年08月08日 12:38
もちろんぽかファンききましたよ~♪たしか、今週は空気が読めないあやのさんでしたっけ?(^^)笑
安里やユンタコラボレーションめっちゃ良かったですCDに特典音源としていれてほしいですね~


ラグナ…仕事上がりには間に合わないっなのでスーパーメーゴーサーは次の機会に(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年08月08日 12:44
あやのちゃん、こんにちは

何やかんやありましたが、無事に沖縄に着きました

久々のライブとあって、あやのちゃんの日本語のテンションもアゲアゲっすね

ライブで熱くなる前に、興南高校に熱くなってもらいましょうね〜

意味が分からないのですが、遅れると大変な事になりそうなので、間に合うように行きますね〜

(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年08月08日 12:50
ハイサイあやのちゃん,遅刻したらメ~ゴ~サ~だすか.怖い(ノ_<。)しかし俺らは仕事で,終わっても,打ち合わせあって,今日は観覧できません,残念(-_-#)あやのちゃん頑張って天気を晴れになしてな(^o^)/じゃまたライブ,チバリヨ~
Posted by 宇根でありんす at 2009年08月08日 13:11
あやのちゃんこんちは無事に家に着きました
Posted by 木村博 at 2009年08月08日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。