てぃーだブログ › ういずあすブログ › いってまいりましたよ〜

2009年08月12日

いってまいりましたよ〜

今日はポカファンの収録へ行ってきて、 その後ミーティングをしてきました♪
そして皆でご飯を食べに行きましたよ\(^^)/


次回の「ういずあすのぽかぽか気分でファンファンファン」も是非きいて下さいね〜♪

私達そろそろ芸人って言われないかしら…



それではおやすみなさい♪

また明日ね♪

りな



Posted by ういずあす at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
りなさんお疲れ様です芸人ですか
歌えて面白くて魅力たっぷりですね(笑)
りなさんお疲れ様でしたゆっくり休んで下さいねおやすみなさい
Posted by でん at 2009年08月12日 00:32
芸人ういずあすさん(^笑^)
ぽかファン収録頑張りましたか~♪今週も楽しみです

あっ今日ぽかぽかメッセージするつもりでしたが…度忘れしてしまいました次回メッセージしますね♪

また明日~.・。゜☆.・。゜★
しかし今日の写真も個性出てますね(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年08月12日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。