てぃーだブログ › ういずあすブログ › 達人♪

2009年08月12日

達人♪

ういずあす。

結構遊びの達人なのだ(笑)


またまた今日も達人技を発揮!!


いっぱいありましたが、その内の一つだけ。。。




れいが携帯で口をつくりました(笑)







???













達人かしら(笑)










ハードル。










あげすぎたかしら?(笑)










*あやの*



Posted by ういずあす at 01:26│Comments(2)
この記事へのコメント
オニュウ~の携帯また
壊して行きになりますよ
Posted by や~こ at 2009年08月12日 06:59
夜更かし姫のあやのさんおはようごさいます(^^)
なかなか芸達者ですなでも…ハードルは走って跳べる範囲でね~(笑


大宜味まつりでは初めまして~
歌も踊りも太鼓も素晴らしかったです花火も最高でしたね~♪

2枚っていくらだっけ?ってボソッ¨二人に聞いたのがウケましたよ(^ρ^)
あ、写真もありがとね~*UPさせていただきましたよ♪
Posted by 白ねじ at 2009年08月12日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。