てぃーだブログ › ういずあすブログ › ういずあすの日。

2009年08月13日

ういずあすの日。

今日もLIVEだぁ〜♪

ういずあすの日だぁ〜♪

みんなにあえるんだぁ〜♪
楽しみだぁ〜♪

今から出動だぁ〜♪

*あやの*



Posted by ういずあす at 14:58│Comments(4)
この記事へのコメント
あやのちゃんハイサイ晴れたみたいですなライブ頑張ってくださいよ~ぅ(^_^)vじゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年08月13日 15:10
あやのちゃん、こんにちは☆

やった!『ういずあすの日』っすね。(o^-')b

ひこーきから、「残波岬ロイヤルホテル」さんが、くっきり見えましたよ~♪♪♪

もう、勝手に盛り上がりモード突入中っす(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年08月13日 15:15
ついさっき大雨洪水警報解除なってようですね(^^)さすが晴れ娘3人さん(笑)
お時間が許すなら現場のレポート記事楽しみにしてますよ
Posted by 白ねじ at 2009年08月13日 16:40
今仕事あがり職場を出ようとしたらFMのリポーズから『藍より青いうみ』が流れてしばらく聞き入ってます(≧∇≦)
Posted by 白ねじ at 2009年08月13日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。