てぃーだブログ › ういずあすブログ › ドライブ♪

2009年08月15日

ドライブ♪

今日はマハイナでのライブ♪





お迎えまで時間があるので、少しぶら〜っとドライブ中です♪







それにしてもいい天気〜\(^^)/



きもちいいですね♪








泳ぎたい〜(>_<)










泳げないけど… (TT)チーン




泳いでいる人達、
キャンプしている人達、

皆楽しそうで こっちまで幸せになります〜♪





りな



Posted by ういずあす at 13:30│Comments(3)
この記事へのコメント
今日も見事に
さすが〜晴れ女ですね
この頃泳ぎ過ぎて………
黒くなりました
元々黒いですが(笑)
これで夜も姿を隠せますよ
りなさんライブ頑張って下さい
Posted by でん at 2009年08月15日 14:05
里菜ちゃんこんちはいい天気だね里菜ちゃん泳いじゃへ浮き輪すれば大丈夫
Posted by 木村博 at 2009年08月15日 14:44
りなさん♪北部の海は綺麗ですもんね~
私も泳げませんが…仕事で渡嘉敷島いった時あの綺麗な海見てると泳げる気がして入りましたが…(笑)足がつく範囲で漂ってました
Posted by 白ねじ at 2009年08月15日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。