てぃーだブログ › ういずあすブログ › HAPPY♪

2009年08月17日

HAPPY♪

BIRTHDAY〜♪

れい〜♪♪


また一つ大きくなりましたぁ♪♪

れいが生まれてきたことに感謝です♪

今日だけ夢の姫だよ♪

(笑)

素敵なBIRTHDAYになりますようにっ♪♪♪


そして、素敵24歳になってね〜♪♪♪


*あやの*



Posted by ういずあす at 11:50│Comments(3)
この記事へのコメント
HappyBirthdayれいちゃん今日だけは姫なんだね
Posted by 木村博 at 2009年08月17日 12:11
また1つ大人の女性になりましたね~♪
あやのさんイメージなんですが…ティアラとか持ってないかな?(笑)今日は貸してあげないとね

大人の階段のぼる~君はまだシンデレラさ~♪って歌あったよね~
Posted by 白ねじ at 2009年08月17日 12:19
おめでとぉぉぉう~~~
Posted by おっきー at 2009年08月18日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。