てぃーだブログ › ういずあすブログ › でーとぉー♪

2009年08月23日

でーとぉー♪

こんばんわぁ♪♪♪


今日は、ホームページの更新へ事務所へ出かけ、予定よりも素早く終える事ができ、社長が一生懸命作業してるよこで、社長に話し掛けたり〜♪社長に話し掛けたり〜♪社長に話し掛けたり(笑)



すると!




社長:『あやの時間あるのか!?それならちょっとデートに行こう♪♪♪』


あやの:『♪♪♪どこいくのぉ〜?????』

社長:『知らん!!!』


あやの:『!!?え?』
(言い出しっぺなのに(泣)


でも!
ふと思い出した。(笑)



あやの:『社長〜あやの、れいが食べてたヨーグルト食べたいっ♪』



って事で!!!!




車ぶっ飛ばして、国際通りに新しくオープンした、れいが食べてた、ヨーグルト屋さんへ♪





着いて、店内に入るとあやのごのみぃー♪





もぉめっちゃテンションあがっちゃって、しばらく選べなく、店員さんとお薦めのトッピングを色々聞き出してる中、社長はさっさと自分のヨーグルト作り上げてました!!!




しかも、なかなかの上出来♪




あやのめっちゃ迷ったあげくに、下手くそでした(笑)





でも、味は最高♪♪♪


帰りは、興奮したままレイに電話して、おいしさと、楽しさを伝えました♪


『そんな報告いらんし〜』と言われましたが、今度ういずあすで行く約束をしましたぁ〜♪




イエイっ♪






皆さんも是非お試しあれ♪


そして、ありがとう社長〜♪(笑)




*あやの*



Posted by ういずあす at 00:38│Comments(4)
この記事へのコメント
あやのさんの話のかけかた(笑)
ウケます
社長さんもいつも頑張っているんですね
社長さんいつもお疲れ様です
あやのさんれいさんりなさん社長さん
頑張って下さい
Posted by でん at 2009年08月23日 01:01
あい(^^)/国際通りまでしゃちょさんとおデートしてきたの~?
いいはずよ♪あやのさん今度私も連れててってください(笑)

しかも自分で盛り付けるの~
そりゃ楽しさも倍増ですね♪

HP更新業務お疲れさまです!チェック島マース(笑
Posted by 白ねじ at 2009年08月23日 03:58
良いなぁ~
今度私もつれてって~
じゃなかったら今度
美浜店に行こうあやののおごりで
値段&重さ気にせずどんどん食べますよ...
Posted by や~こ at 2009年08月23日 12:12
私としては、昼食をとってなかったので
食堂に行きたかったのですが、

 ヨーグルトでした・・・。
Posted by しゃちょうです at 2009年08月23日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。