てぃーだブログ › ういずあすブログ › 火の鳥あやのぉ♪

2009年08月23日

火の鳥あやのぉ♪

こんばんわ♪

火の鳥あやのです♪

なんだか寂しい夜を迎えています(笑)

いい年こいて(笑)

だから、少しビーズ遊びをしています。。。

(笑)


いい年こいて(笑)





昔、小学校の頃に感じた気持ちと同じで、今もあの時も、変わらない自分の行動がちょっとおかしかったりします(笑)



まだ若いと言うことで(笑)



違うか!!?(笑)




そういえば、沖縄は、すごくインフルエンザが流行ってるみたいで〜

マスクをしている人をよく見かけるようになりました!!

皆さんも注意してくださいね〜♪




*火の鳥あやの*



Posted by ういずあす at 21:33│Comments(5)
この記事へのコメント
火の鳥あやのさんお暇ならデぇトいきますか?笑
ビーズ遊び中ですかたまには童心に(笑)のもいいですね~♪
あやとりとか折り紙とかも楽しいですよお手玉なんかは運動にもなるし!

火の鳥日本も最強ブラジル相手に善戦してますよー
Posted by 白ねじ at 2009年08月23日 21:52
火の鳥あやのちゃん、こんばんは☆

まぁ!美味しそうなケーキっ♪♪ (^^)


ってか、寂しい夜を感じているとのこと……(;_;)

東京は、昼間は沖縄に負けないくらい暑くなるのですが、朝晩に吹く風に秋らしさが感じられて、

『あぁ~ 今年の夏が終わり それぞれの街へ帰る』

って"詞"と"曲"がとっても恋しくなって、寂しい夜を感じてます…
(もゆうの中で、『名曲中の名曲』です....)


沖縄への『渡航禁止令』が出たとしても、周りに迷惑かけないように、公私とも万全の対策をして、命がけで、自己責任のもとで、ういずあすライブ♪に応援に行きますよ~(オオゲサ? 笑)

なので、『火の鳥あやの』ちゃんが、いま、寂しい理由は分からないけど、小学校の頃に復活した時のことを思い出して、同じことをして必ずや復活しといて下さいね…(o^-')b


いつも、ずっと、応援してまぁす。(^^)V
Posted by *もゆう* at 2009年08月23日 21:54
お暇な時は呼んでくれたら良いのに...
デートならおともしますよ...
Posted by や~こ at 2009年08月23日 23:09
火の鳥あやのちゃんおはよう寂しかったら連絡してくれればお付き合いしたのに(笑)
Posted by 木村博 at 2009年08月24日 06:15
今度はいつ聴けるんだろうと・・・
ういずあすライブの翌日はなんとなくさびしです。

そんな感じかな??

P.S.
遊びに行ってたかなは大興奮。
ベットに入ってからもずーっと喋ってて、なかなか寝つけませんでした。
Posted by かなパパ at 2009年08月24日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。