てぃーだブログ › ういずあすブログ › かわいすぎる?

2009年08月24日

かわいすぎる?

前日車でうろうろしていた時に撮りました♪




警備員さん!



可愛いすぎるよーー(~o~)






勝手にとってごめんなさい。




つい♪





待たされているのに、後ろ姿がキュートで憎めないのでありました〜。






はい♪

それだけです♪


おやすみなさい♪


いいゆめ見れますように♪

昨日一昨日と、連続でへんなゆめをみたので、(どんなゆめか忘れましたが…)今日こそは♪♪♪



明日はライブだぁ♪

頑張るぞ♪



りな



Posted by ういずあす at 01:02│Comments(3)
この記事へのコメント
りーなさん♪
夜更かしですね(^-^)って私も起きてますが大好きなF1みてまふ

居ますよね面白い警備さんって言うのかな?それとも交通整理さん?(笑)FMの警備の比嘉のお父さんもめっちゃ面白いですよ仲良しですちなみに比嘉さんには『赤い車のニーニー』で伝わると思いますよ(笑)


では、夢で逢いましょう.・。゜☆
Posted by 白ねじ at 2009年08月24日 01:15
ハイ・・・腰にあてた手と、ちょい前に出した右足がポイントかしら・・・(^0^)
Posted by 月の子 at 2009年08月24日 17:50
今日 パレットくもじでライブみまし^^

とてもいい歌で一発でファンになったさ~ww

同じやんばる人うれし~わね・・・ww

今後の活躍が楽しみです!
Posted by ちょうさん at 2009年08月28日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。