てぃーだブログ › ういずあすブログ › 原点♪

2009年08月28日

原点♪



芸術大学で古典音楽のお稽古してきましたぁ〜☆


なんと11月に芸大OB会でハワイ公演がきまりまして、必死に十何曲も覚えていますッ。
(笑)




民謡・古典音楽は、ういずあすの音楽の原点なので、
しっかり勉強・お稽古しなきゃ☆



頑張りますッッッッ!


まだまだういずあすは変わっていきますので、
皆さん応援よろしくお願いしますッ(^-^)



それでは、れいは今から
気持ちを切り換えて
ファーストフード店で
今やりかけてる作詞頑張ってきます!
なんかれいは、うるさいとこじゃないと集中出来ないみたい(笑)♪♪


てへへ☆



ほなぁ、
ファーストフード店でれいがいたとしても、
そぉ〜としててくださいね(笑)♪




☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
れいちゃんハイサイ頑張ってますな練習ガンバテクミソ~リ(^_^)vじゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年08月28日 17:07
れいちゃん了解です見かけたら後ろから眺めてます(笑)れいちゃん原点に帰る事はいい事だよこちらこそこれからも応援していくので宜しくね
Posted by 木村博 at 2009年08月28日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。