てぃーだブログ › ういずあすブログ › ありがとう♪

2009年08月28日

ありがとう♪




昨日、事務所にたくさんのプレゼントが届いてましたッ!



れいの大好きなクマさんや、お菓子・本や、お手紙☆
そして、ケアベアのドリームキャッチャー♪♪♪
(真ん中のハートの中のアミアミが、ドリームをキャッチしてくれるんだって(T▽T))
お部屋に飾るといいんだって☆


本当にありがとうございます〜♪♪♪♪♪







よし、どんどんやる気がでてきた(^-^)


頑張るッ☆


☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
れいちゃん気に入ってもらえましたか?ここんところあまりいい事なかったもんね次はケアベアの着ぐるみかな
Posted by 木村博 at 2009年08月28日 22:42
レイ日曜日行けなくなってしまったよう
もう来月になってしまうけどもう少し待っててくんろ
Posted by や~こ at 2009年08月28日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。