てぃーだブログ › ういずあすブログ › 発見!!!

2009年08月29日

発見!!!

稲ちゃん発見♪♪(笑)




こんなに小さくなって。。。(泣)







でもかなり目立つ(笑)






これはねー実は貯金箱なのだ(笑)
社長がもらってきて、事務所に飾ってます♪



中にはあめ玉が3つ入ってて、ムックの包装紙でした(笑)


仲良く三人で分けましたよ♪♪♪




りんご味でした♪




さぁ!

明日は、売れっ子みたいなLIVEスケジュール(笑)


たのしみだぁ♪♪♪






*あやの*



Posted by ういずあす at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あやのちゃん社長も稲石さんがいなくなって寂しいんだねあやのちゃんキーチェーンは気に入ってもらえたかな?
Posted by 木村博 at 2009年08月29日 01:07
夜更かしぃ~あやのさん(^^)/
稲石さんはいまでも側で見守ってくれてるんだね
また戻ってきてほしいさ~、、、(涙)

明日はハ~ドスケジュールなの?北中祭り…仕事あがりで間に合ったら『逢いにいきます
Posted by 白ねじ at 2009年08月29日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。