てぃーだブログ › ういずあすブログ › いどうちゅう。

2009年08月29日

いどうちゅう。

今、お祭りのリハが終わりましたよ〜♪

初めて行く場所で、結構雰囲気良かったです♪


本番が楽しみっ♪



そして、これから恩納村です♪


沖縄プロレスのオープニングです♪

沖縄プロレスの人達、すんっごく、いい匂いなんだよね〜♪♪♪




今日もくんくんしようっと(笑)


あ!今リナガ起きたけど、れいが、りなの手踏んづけてて、痺れの痛みで起きたらしい(笑)


まさかの技かしら?
気付いたらプロレスに混じってたりして(笑)


*あやの*



Posted by ういずあす at 13:01│Comments(3)
この記事へのコメント
匂いフェチで筋肉モリモリのあやのさん(笑)

同じく配達先に移動中(笑)
今から恩納村いき~の!北中戻り~の売れっ子スケジュールだね
あの子は寝相悪いんだね
Posted by 白ねじ at 2009年08月29日 13:16
あやのちゃんこんちは今日は臭いフェチのあやのちゃんと筋肉フェチのれいちゃんにはたまらないね今日はういずあすプロレスデビューれいちゃんの毒霧攻撃が見れるかな(笑)
Posted by 木村博 at 2009年08月29日 13:31
どんな技なんでしょうかね?
ハンドプレスとか??^m^

プロレス楽しんでくださいねぇ♪
Posted by Daisuke at 2009年08月29日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。