てぃーだブログ › ういずあすブログ › しめしめ( 笑)

2009年09月03日

しめしめ( 笑)

ばあちゃんちに行ったときにもらってきた、アリの巣コロリ(笑)



ありがせっせと運んでます(笑)











しかし、力持ちだなぁ〜。









あやのより力持ちかも(笑)









*あやの*



Posted by ういずあす at 00:57│Comments(2)
この記事へのコメント
あやのちゃん、今晩は。
おばあちゃんにありの巣コロリもらったんだね。家にありがいるのかな?(笑)
題名が[しめしめ(笑)]となっているから、何か企みでもあるのかな?
Posted by つーなー at 2009年09月03日 01:26
あやのさん…
『しめしめ(笑)』って
この前『アリさんの気持ちわかる人教えて~』って書いてたのに~(涙)

あやのさん筋肉モリモリなんでしょ(笑)人差し指と親指で「蟻の巣コロリ」運んできたあやのさんがほうが力持ちデスよ(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年09月03日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。