てぃーだブログ › ういずあすブログ › 今日も。

2009年09月07日

今日も。

おっはよーん♪
今日も!!!!
頑張りましょう〜♪


LIVEもありますよ〜♪♪♪


*あやの*



Posted by ういずあす at 06:38│Comments(3)
この記事へのコメント
あやのちゃん、おはようっす

昨日もお疲れさまでした
今朝、はやいっすね〜

最近、猫ちゃんの登場が多いっすが、新たな親川ファミリーっすか

昨日、台風引き連れて、東京に帰りましたので、今日のラグナさんでのライブは、ガーデンBBQなはずですよ〜

(笑)

今日もお互い、よい一日にしましょうねっ
Posted by *もゆう* at 2009年09月07日 07:01
ミケ・アヤノネコさん♪
今日は昨日までの風が弱まり…暑いですね(^_^;)

いょぉぉぉッッしゃー卵焼きも食べたので午後も頑張って行きましょう…の前に少しお昼寝をば(笑)

らぐな頑張ってね~(^^)v
Posted by 白ねじ at 2009年09月07日 12:43
三毛猫はほぼメスらしー(≧∀≦)


ほんとですかぁ??
Posted by てぽどん at 2009年09月07日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。