てぃーだブログ › ういずあすブログ › きのうの。

2009年09月08日

きのうの。

はよ。。。





仕方なく起きましたー
あやのー(ρ_-)ノ





まだきのうのLIVEの余韻が残ってます♪




だから。














なんだか。













頑張れそうな気がするーーーーーーーー♪(笑)










うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!













今日も元気に行ってまいるぅ♪♪♪









(笑)










みんなと頑張るのだっ♪










一人ぢゃないから頑張れるのだ♪♪♪♪♪









今日の昼食何食べようかしら?









後で何食べたか教えあいましょう♪















皆で♪













それをモチベーションにします(笑)














でわ後ほどっ♪





*あやの*



Posted by ういずあす at 06:16│Comments(4)
この記事へのコメント
あやのちゃんおはよう今日も1日頑張ろう
Posted by 木村博 at 2009年09月08日 06:27
あやのちゃん、おはよ〜

今日も仕方なしとはいえ、朝早いっすね

天津木村ばりの気合いの入れよう…

(笑)

あやのちゃんの記事読んで、今から何食べようかで頭がいっぱいだす

今日もファイト
Posted by *もゆう* at 2009年09月08日 06:31
あやのちゃんおはよう目が冴えて爆睡出来なかったんじゃ(^o^)/今日もいい天気頑張っていきましょうではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年09月08日 06:52
食いしん坊のあや姉さん♪
おはようございまッッ・・早起きですね・・まだ眠いど~(笑)

ういずあすさんは食欲の秋ですかな・・あやのさん気持~ち丸顔になってないかしら?

ライブの余韻を楽しみつつ♪1日ふぁいと~いっぱーつ
Posted by 白ねじ at 2009年09月08日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。