てぃーだブログ › ういずあすブログ › 稽古の。

2009年09月08日

稽古の。

見学中。。。


(笑)



*あやの*



Posted by ういずあす at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あやのさん遅くまでお稽古お疲れさまです♪(^^)ь
奇遇にも私もお稽古中なんですよ♪釣りの(笑)

運転は気をつけて帰ってね~
Posted by 白ねじ at 2009年09月08日 21:56
あやのちゃん、こんばんは☆
インパクトの強いストッキング?ですね~(@o@)

あやのちゃんの記事で、久しぶりに舞踊の様子(たとえ見学でも 笑)を拝見できて、自分はとても嬉しいです♪♪♪
どうもありがとうございます。m(__)m

今朝は早くから一日中、ハードだったと思いますので、しっかり休養と栄養とって、口内炎の再発防止に努めて下さいね。(^_-)-☆

自分は疲れてたのか、ラップをかけたおかずを電子レンジで「チンッ♪」して、ラップを外した瞬間、熱い熱い水蒸気に指を襲われました… (;_+)

もう何時間も水ぶくれを冷やしてますが、痛みが引かないっす。。。

注意力が知らず知らずのうちに低下していることもありますので、あやのちゃんもくれぐれも、気をつけて下さいまし…
Posted by *もゆう* at 2009年09月08日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。