てぃーだブログ › ういずあすブログ › おはよー☆☆

2010年05月04日

おはよー☆☆



GWは好きです。

(急にすいません。笑)

皆さん(●´∀`●)/

GWどうお過ごしですか〜?

ういずあすはライブ三昧でしたよ♪(^-^)

そして昨日は、花火見終わった後、いとこや親戚、姪っ子たちなど皆集まってBBQしました(^-^)
(って、れいが帰る頃には、皆食べ終わってたし、スポーツ大会など終わってましたが(T_T))


でも、やっぱり皆で集まると楽しいです♪♪


さてと、今日は何しよっかな(^-^)♪

皆さんは今日何するんですかぁ?ヽ(´▽`)/



☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 08:46│Comments(10)
この記事へのコメント
れいちゃんおはよう俺はGWディズニー三昧だよ今日は幕張メッセでフリーマーケットに出店してるよ
Posted by 木村博 at 2010年05月04日 08:50
れいちんオハヨー今日は山に芝刈りに行きます(笑)いえ!仕事で群馬です(泣)でも温泉にも行きますれいちんも行く(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月04日 08:54
久し振りに帰省中。
今晩、友達と飲んで、明朝の新幹線で戻って短い休みも終わり・・・
って、どうでもいいけど、暑い!
福島をなめるなよー昨日今日と28度超えだぜ(-_-;)
Posted by nao at 2010年05月04日 08:57
れいかさんおはようございます。

バーベキューしたんですか?
楽しそうでいいですね。
自分は、ゴールデンウイーク休みなしでずっと仕事ですよ。
今日も充実した1日を過ごして下さい。
Posted by かぁずう at 2010年05月04日 09:06
追伸、明日迄川崎でハイサイフェスタやってます沖縄ア−チスト出てますういずあすも出てほしかった…でも多分社長はうんと言わないだろう(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月04日 09:08
おはyoございますれいさん♪
あのあとはBBQ大会に参加してたんですか~(^^)いいね~♪

ワタシは明日まで休み~!前半戦の昨日一昨日はういずあすライブ堪能したので♪
今日明日は釣りに行きますよー!午前中はソチラの海に偵察行きますよ~(^^)/
Posted by 白ねじ at 2010年05月04日 09:22
ゴールデンウィークですね。
きのうは 本屋めぐりに 気になっていたラーメン屋、
今日は東京は天気が良いし25度の夏日になるようですし これからカーテンを洗い 部屋の掃除。
床屋に行き 夕方から温泉。
ゆっくりします(笑)

よい一日を!
Posted by シーサー at 2010年05月04日 10:33
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ゴールデンウィークのライブ、たくさんの人で盛り上がって楽しそうでしたね私は千葉の牧場で動物見たり、アウトレット行ったりしていましたが、今日は休日出勤中です
写真の3人、かわいい引き続き楽しいGWをね〜
Posted by ゆうりしほ at 2010年05月04日 12:43
今日はこれから先輩の家で飲みです。

赤ちゃんにいつも「熊のぬいぐるみ」扱いされるので、今日もぬいぐるみになりきろうか…と思います。
Posted by つぴお at 2010年05月04日 15:21
そうそう…(;_;)
あやのさん、なぜにここ数日更新ないのかな?(泣)

那覇まつり、具志川ジャスコで見る限り元気なようにみえましたが…体調悪いのかな~…心配です…………
Posted by 白ねじ at 2010年05月04日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。