てぃーだブログ › ういずあすブログ › アイリッシュバイオリンのまほさん*

2010年05月05日

アイリッシュバイオリンのまほさん*

皆さん
こんばんは〜ヽ(´^ω^)ノ


今日ういずあすはミーティングがありました(*^^*)


色々作戦をねっています♪

今日は事務所にですね、 なんと!アイリッシュバイオリン奏者のまほさんが遊びに来てくださいましたよ〜♪ (*ノ^∇^)ノ

とっても優しい素敵な方.+:。(人*´∀`)


いつかコラボしちゃうかもしれませんよ〜(*´艸`)=
ケケケケ♪


りな



Posted by ういずあす at 19:03│Comments(5)
この記事へのコメント
早く会いたいですまた東京の銀座わしたショップにきてほしいです待っています
Posted by くん at 2010年05月05日 19:07
(*´艸`)=ケケケケ♪

↑って!りなさんらしい表現ですね~!ニヤニヤしてますね?さては(笑)

写真からみるに、少しずつ皆さんの髪型や格好が『夏』になってきてますね(*^^*)
Posted by 白ねじ at 2010年05月05日 19:42
連休中も、ライブにミーティングにおつかれさまです。
まだ今月も始まったばかりだし、がんばっていきましょう。
Posted by とーもー。 at 2010年05月05日 19:45
偶然、私も仕事の打ち合わせでしたもうすぐ仙台だもんね(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月05日 21:02
アイリッシュバイオリンですか!!
いいですね!!\(^0^)/

ういずあすとチャンプルーしたらどんな感じになるかな?すっごく楽しみです!!!
Posted by Mr.I at 2010年05月05日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。