てぃーだブログ › ういずあすブログ › ペンネ♪

2010年05月18日

ペンネ♪

今日はペンネを使って料理しましたよ〜♪(*^^*)


茹でて、トマトソースで玉ねぎとハムと他色々を入れて煮込んで、チーズをたっぷりかけて、レンジでちん!ヽ(´^ω^)ノ


以外と美味しかったです〜♪


またやろ〜っと♪


外は雨だけど、そんな中でご飯作るのってまた一段と楽しかったりしますよね♪

今週からは仙台へ行きますヽ(´^ω^)ノ

沖縄は雨の影響で少し肌寒かったりするけど、本土はもう暑いんでしょうか?
さぁて
少しずつ荷支度しなければ!!


やっぱり行き帰りはしまぞうりかな((*´∀`))

りな



Posted by ういずあす at 00:25│Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそうだね。
おすそ分けして〜。

横浜は今日暑かったよ。
でも、沖縄の3月ぐらいかな。

1週間仙台がんばってね。
Posted by とーもー。 at 2010年05月18日 00:30
イエーイヽ(´^ω^)ノ島じょーりマイスターりなさん♪ こんばんはー!!

ペンネ料理!ヤバシ♪ンまそうー(*^o^*)今度ごちそうして~(笑)
もしや…りなさん「以外と」料理上手?

↑すーで誤字を真似てます(笑)正しくは「意外」ですよ( ̄▽ ̄)(笑)

今週は仙台入り!楽しみ盛り沢山ですね~!
Posted by 白ねじ at 2010年05月18日 00:37
こんばんは☆
ペンネ、おいしそうです!意外と簡単にできちゃうのかな?今度まねして作ってみます☆
今日の東京、暑かったですよ~。
仙台は・・・・どうなんだろう?東京でも朝晩は涼しいので、仙台ならちょっと羽織るもの持ってた方がいいかもです。
金曜日に会えるようにお仕事がんばりまっす!
Posted by ゆうりしほ at 2010年05月18日 00:38
りなちんこんばんわ美味しそうなペンネだねいよいよ仙台ですね今日、明日の東京は暑いけど…仙台はどうかな(笑)でも前回の横浜よりはましだよ(笑)早く元気なういずあすを見せてネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月18日 00:43
里菜ちゃんおはよう東京は昼間は暑いぐらいだよでも朝晩はちょっと肌寒よ仙台も夜はかなり肌寒よ
Posted by 木村博 at 2010年05月18日 05:26
仙台のサマサです。
去年、仙台に来られたときに初めて拝見して気に入ってしまいました。
今週末は楽しみに待っています。
仙台の天気ですが、
連休明けから最高気温が14~20℃と低くなりましたが、
昨日17日は24℃と久しぶりの半袖日和となりました。
今週末(金~日)の天気予報は、
晴時々曇~曇り、予想最高気温24~18℃、
朝は13℃まで下がるようです。
ですので、去年来られたときより肌寒いと思います。
Posted by サマサ at 2010年05月18日 06:10
りなさんおはよう。
自分が作ったゴーヤーチャンプルーと交換するね~?
Posted by かぁずう at 2010年05月18日 06:23
 
兵庫にも来て下さい
応援してますっ(^∀^)
Posted by 朝霧中 3年 at 2010年05月18日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。