てぃーだブログ › ういずあすブログ › SENDAIです♪

2010年05月19日

SENDAIです♪



着いたどー♪♪

寒いのに、まさかの半袖ぇ〜


ぶるぶるぶです(笑)




☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 17:23│Comments(5)
この記事へのコメント
あら?仙台に行きなり(笑)それは寒いわれいちん私が行く迄頑張っててネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月19日 17:31
れいちゃん寒いでしょ俺が暖めに行くから待ってて(笑)今日の夜は日本酒だね
Posted by 木村博 at 2010年05月19日 17:40
ざんしょ!
ねぇ 寒いざんしょ!

ユニクロ見つけて
長袖を!!
Posted by シーサー at 2010年05月19日 18:07
れいさん♪コニーチハ!…コバーンハ!かな?(^▽^

半袖!!南国娘まるだしですね~♪(笑)
沖縄は今日明日ともに晴れの予報です!
そちらはどうでしょう??

元気いっぱい頑張ってラッシャーイ♪♪
Posted by 白ねじ at 2010年05月19日 19:43
れいかさんこんばんは。

半袖で行くとは…
体調崩さないように気をつけてね。
Posted by かぁずう at 2010年05月19日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。