てぃーだブログ › ういずあすブログ › おばんです♪仙台最後の夜

2010年05月24日

おばんです♪仙台最後の夜

皆さんこんばんは〜ヽ(´^ω^)ノ


今日でういずあすの仙台でのライブが終わりました。
仙台の皆さん、ライブをみて下さった皆さん、スタッフの皆さんも、皆温かくて優しい方ばかりで、
ライブも楽しく歌わさせて頂いて、仙台にいる間中ずっと充実していました。
皆様〜本当にありがとうございます〜(*^^*)


私達が沖縄へ帰っても、ma-yunさんやネーネーズさん、沖縄物産展の皆さんが、会場を盛り上げてくれますよ〜♪

是非とも行って欲しいです〜ヽ(´^ω^)ノ

なんたったって、美味しい食べ物はもちろん、沖縄の方達とお喋りできるし、試食だって沢山できるんですよ♪

私が仙台市民だったら毎日通いたいなぁ〜♪とおもいました!


仙台は良い街だぁ♪♪♪

また来たいです仙台ヽ(´^ω^)ノ

その日まで、私達ももっと頑張りたいと思います!

色んな人にありがとう〜(*^^*)

りな



Posted by ういずあす at 10:30│Comments(10)
この記事へのコメント
りなちんオハヨーだろ?とにかく一日沢山ライブやったから大変だったね(笑)ライブやってCD販売やって少し話ししたら次の回とはちとハ−ドだね(泣)でも3人共よく頑張った沖縄に気をつけて帰ってネ
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月24日 10:39
一週間お疲れさまでした。
昨日は、久々に会えて楽しかったですよ。
また来てね。気をつけて帰ってね。



それにしても、車で仙台は遠かったぁ。
Posted by とーもー。 at 2010年05月24日 10:51
お疲れ様!
6/12 FM沖縄のクリーンキャンペーンに参加するので
沖縄の糸満に行きます。
ラジオを持ち歩いて 番組聴きますよぉー!
Posted by シーサー at 2010年05月24日 10:56
昨日はお疲れ様でした
初めてういずあすさんの歌を聞いたんですがめちゃくちゃ感動し、元気もらいました良い歌だったんで最終ステージも見にいっちゃいました
サインCD大事にしながら聞きますね買う時、緊張しちゃって喋れなかったすまたぜひ生歌を聞きたいんで仙台に来て下さいね
きおつけて帰って下さい沖縄最高っす!
Posted by とも at 2010年05月24日 11:03
里菜ちゃん
れいちゃん
あやのちゃん
社長様

仙台での楽しい時間をありがとうございました

自分自身疲れはまったくなくて、充電完了って感じです

あいにくの空ですが、がコトりとも揺れないように、願いをかけておきますね

次にお会いできる日を楽しみにしております
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年05月24日 11:42
りなちゃん、こんにちは(・∀・)ノ
そして、仙台ライブお疲れ様でした
久々にういずあすに会えて、歌を聴けて、本当にうれしくてちょっと疲れたりへこんでたり(・ω・)した心が元気満タンになりました
本当にありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしていますね気をつけて帰ってね
Posted by ゆうりしほ at 2010年05月24日 12:10
れいちん、れいちん、あやのちんお疲れ様でした。今回は3日間と言う事も有りファンがバラけたのは残念でした(泣)でも楽しいライブありがと〜う!早く夢HANABIが入ったアルバム出してね社長お願いしま〜す(笑)連チャンライブでういずあすの皆は大丈夫だった?すぐに沖縄ライブだから気合い入れて頑張ってネ(^^)v3人がステージに上がる時に成功を祈る姿に目頭が熱くなりました(泣)では。明日へ
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月24日 15:20
りなさん♪やほやほー(笑)
またまた、あいさつ間違えてるぜぃ(*´艸`)

今日は多忙により…コメントも遅くなってしまいました(涙)

たくさんの感謝に包まれた旅になったようで (*^^*)
ほんとお疲れ様でした!温かいココアでも飲んで、ゆっくり休んでくださいね~!!
Posted by 白ねじ at 2010年05月24日 20:53
りなさんのしっかりと安定した高音はとても魅力的で心地よいです。
れいかさんの声、あやのさんの声との調和も絶妙ですね。
素晴らしいライブを満喫しました!。
藤崎の沖縄物産展の方では、紅いもどら焼きの綺麗な紫に目を奪われました^^。
Posted by まっさまっさ at 2010年05月25日 00:35
青森からトラック500台が東京に向かって、東京からトラック500台が青森に向かって同時に出発しました。どこですれ違ったでしょう?
Posted by 美ら海ぼたる at 2010年05月25日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。