てぃーだブログ › ういずあすブログ › 那覇着

2010年05月24日

那覇着

たっだいま〜♪

沖縄は蒸し暑いっす!!
さっそくキャミソールになってます!!

二度目の仙台藤崎でのLIVE。
帰ってきたぁ〜と感じで、仙台はういずあすにとって故郷みたいになってます♪
今回もたくさんの思い出を持ち帰ってきました♪

とにかく、感無量です♪

言葉がうまくでてきません!!

でも。
また仙台でLIVEできるように、今日からまた頑張ることを誓います!!!!


ありがとうございました♪
寒い仙台。
暖かい仙台。
雨の仙台。
仙台の味。
仙台の街や人。
仙台の風。

素敵でした〜♪♪

五日間ありがとう♪
沖縄へ行ってきます♪
(笑)
◆あやの◆



Posted by ういずあす at 16:32│Comments(12)
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
無事に帰ってきて…ありがとう♪
Posted by 白ねじ at 2010年05月24日 16:36
あやのちん早!もう沖縄に帰って来たの?そうかやはり暑いか(笑)私も沖縄はTシャツで行こう〜と最後の写真は仙台駅の女子トイレ?男子トイレにそんなオブジェが有ったな(笑)m(__)m商店街の写真一緒に撮れば良かった(泣)では沖縄で
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月24日 16:42
あやのちゃん、お疲れさまでした

沖縄は蒸し暑いんですね〜
懐かしい暑さかな(笑)

しばらくの『沖縄出張』、頑張ってくださいね〜

仙台や新潟、銀座に京都、いろんな「ふるさと」が、あやのちゃんの帰りを待っていますので

帰ってこれない時は、こちらからライブに行きますね〜
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年05月24日 16:49
あやのちゃんお疲れ様やはり沖縄は蒸し暑いか梅雨だもんねあやのちゃん初めての仙台城はどうでしたか?俺は仙台に行くと必ず仙台城に行くよループル仙台に乗って武士好きのあやのちゃんにはたまらないでしょ
Posted by 木村博 at 2010年05月24日 17:11
あやのちゃん、こんにちは(●´∀`●)/
無事沖縄について何よりです蒸し暑いですか〜気温差に負けないように気をつけてくださいね
ういずあすのおかげで私も仙台に行けて、そしてみんなに会えてほんとにリフレッシュできましたありがとうございました
また仙台で会いたいです関東でも会えたらうれしいな〜ゆっくり休んでくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2010年05月24日 17:17
あやのちん、嬉しいこと言ってくれるねー!
夏はうだるように暑くて、冬には氷が張るくらい寒い「土地」と「人」って、また沖縄と違う魅力があるっしょy(^ー^)y
Posted by nao at 2010年05月24日 17:28
仙台ライブ楽しかったね♪♪

雨男(ゆうき)が行かなかったから、かなファミリーが行った日のビアガーデンは中止にならなくてよかった(ホッ!)

ビアガーデンライブでは、まるで沖縄に行った気分で盛り上がったかなママでした(^^)/
(ケド…5月の仙台で“ビアガーデン”は、ちょっと(ホントは“かなり”寒かったぁ)

次のライブ楽しみにしてるね~★★
Posted by かなママ at 2010年05月24日 17:31
おつかれさん。
いつも、楽しいライブアリガとね

沖縄はそんなに暑いのかぁ。
横浜は雨降ってから、仙台みたいに寒いよ。

また沖縄から、暖かい南風連れてきてね。
Posted by とーもー。 at 2010年05月24日 18:27
昨日は仙台LIVEお疲れ様です
ういずあすを初めて見て、ファンになっちゃいましたぁ 歌を聞いてすごく癒されました
サインCDに大事しまぁ
また仙台にLIVEしに来て下さいね
Posted by とも at 2010年05月24日 18:48
無事に沖縄に着いたようですね。
お疲れさまでした。
また会える日を楽しみにしています。
それまで仙台ご当地キャラクターを見て、
仙台で応援しているファンを忘れないでくださいね。
Posted by サマサ at 2010年05月24日 20:33
あやのさんの力強い島太鼓とフェーシで気合が入り、日曜は寒さを忘れました!。
『平和の琉歌』のソロの部分もとても良かったです。
『夢HANABI』での、細かく刻んだ超絶の三板のリズムにはいつも感心しています。
元気いっぱいのライブに肝心わさわさしました!。
Posted by まっさまっさ at 2010年05月25日 00:41
こんばんは.・∴。・☆あやのさん♪

今頃は久しぶりの自分の寝床でグッスリ夢の中かしらっ(^^)

仙台帰省!?ライブお疲れ様でした♪
今回もたくさんの出会い・勉強があったようで.・∴。・☆

よかったネ♪
書くの二回目だけど…

ほんとに無事帰ってきてくれてアリガトネ(^^
Posted by 白ねじ at 2010年05月25日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。