てぃーだブログ › ういずあすブログ › ヽ(´^ ω^)ノ

2010年05月25日

ヽ(´^ ω^)ノ

こんばんは〜ヽ(´^ω^)ノ

写真は仙台でのです♪


まだ気持ちは仙台にいる感じです〜((*´∀`))



先程
ぽかファンの収録いってきましたよ〜(*^^*)

これからミーティングですヽ(´^ω^)ノ

りな



Posted by ういずあす at 20:08│Comments(6)
この記事へのコメント
りなさんこんばんは。

ラジオの収録お疲れさま。
ミーティング頑張ってね。
Posted by かぁずう at 2010年05月25日 20:12
本土の人達の期待ににも応えてね!!
ファイト!!
Posted by シーサー at 2010年05月25日 20:18
おつかれさまぁ(^-^)/~~
写真はテレビ・ラジオ出演のあとかな
o(^o^)o
録画してもらってから帰って見ないと。
チラシ持っているところを見ると、物産展の宣伝がメインだったのかな?

今日もあと少し、がんばってぇ〜。
Posted by とーもー。 at 2010年05月25日 20:22
こんばんは
収録お疲れ様です(´∀`)仙台での写真、いいですね〜楽しそうで微笑ましいです(^-^)
遅くまでミーティング大変ですね頑張ってください
Posted by ゆうりしほ at 2010年05月25日 20:52
りなちんお疲れ様でした。未だ仙台なの?私は沖縄だよ那覇のホテルでさんぴん茶入れて待ってるよ(笑)そうだ仙台の写真が可愛く撮れてるよ後でね
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月25日 22:36
ヽ(´^ω^)ノこんばんは!り~な~さん♪コメント遅くなりました…すまぬ…

まだ気持ちは仙台に居るの~?日曜までには帰って来ないと♪(笑)

収録お疲れ様!今度ゲストに呼んでくださいネ.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2010年05月27日 03:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。