てぃーだブログ › ういずあすブログ › ラジオ

2010年05月26日

ラジオ

夜分にこんばんわ〜♪

今日はポカファンの収録♪
いってきましたよー

やっぱりカミカミでした〜(笑)
先日仙台のラジオ生出演させて頂いた時のパーソナリティーの野口さん。

とても綺麗な方で、声も素敵で、そして、三人共通して印象的だったのが、本番前のマイクに向かっての発声練習、マイクチェック。

すごく、滑舌よく原稿を読み上げたり、しゃべりにくい言葉の単語を何度も繰り返し声に出してる姿が、すごくかっこよくて、さすがプロだぁーって感じました。

今日はそんな野口さんを見習って三人で収録前に早速マイクに向かってしゃべりましたが、

さすがういずあす(笑)

見事にカミカミでした。。。

カミカミって治るんでしょうか?

心配です。


今日の画像は、野口さんとのショットですよ♪


Date fmのスタッフの皆様、そして、パーソナリティーの野口さん!

お世話になりました〜
ありがとうございました♪
◆あやの◆



Posted by ういずあす at 02:16│Comments(9)
この記事へのコメント
カミカミじゃないういずあすなんてういずあすじゃ・・・ない・・・
いつまでもカミカミでいてください
Posted by nao at 2010年05月26日 02:22
こんばんは('-'*)あやのさん♪ 夜更かしさんですね(笑)
私は今海から帰りましたよ~!

ポカポカ収録お疲れ様でした!カミカミは治ると思いますよ!

「緊張してる時」のひとつの症状だと思いますよ…ポジティブに考えると…
「緊張するほど真剣な状態」って解釈すると良いさ~(^▽^)

*一カ所「さん」が抜けてますよ(笑)
あやのさんらしくてNice♪良い意味でよ~

あ!ちなみに27歳二日目になりました(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年05月26日 02:30
ういずあすのカミカミには天然が入っているので、きっとそのままな気がします(^_^;)

というか、そのカミカミがいい雰囲気かもし出しているんだからもそれも魅力と思わないと(^^)

ポジティブ、ポジティブ。
Posted by Night Cruisin' at 2010年05月26日 03:44
おはようさん。
収録お疲れさま。
カミカミがなくなったら
ういずあすじゃなくなっちゃう(笑)

でも向上心は大切ですよ。
コレからも、がんばってね。
Posted by とーもー。 at 2010年05月26日 05:10
おはようございます
野口さん、キレイな方ですね刺激を受けたよい出会いでしたね〜
練習の積み重ねや緊張を鎮めたりしたらカミカミは治ると思いますよでも私はういずあすのみんなのカミカミ好きなのですがほんわかした、いい味だなあと思っています
Posted by ゆうりしほ at 2010年05月26日 05:22
>2010年05月26日 05:22
>ゆうりしほ
>おはようございます
>野口さん、キレイな方ですね刺激を受けたよい出会いでしたね〜
>練習の積み重ねや緊張を鎮めたりしたらカミカミは治ると思いますよでも私はういずあすのみんなのカミカミ好きなのですがほんわかした、いい味だなあと思っています
ゆうりしほさんも綺麗ですよ
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月26日 06:12
オハヨーいや〜私も仙台でテレビに映って来ましたが(笑)ラジオも良いな〜ぁ(笑)ぽかFUNの収録おつかりんこ(笑)今度の放送は聞けそう又々あのFUN、FUN、FUNって色っぽいの聞けるのね
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月26日 06:27
おはようございます
ポカファンの収録お疲れ様です
仙台にも聞けるようにして欲しいな(笑)
カミカミがあった方がかわいくて良いじゃないですかぁ
Posted by トモ at 2010年05月26日 06:48
24日3時ごろでしたよね、一番町をぶらぶらしていたら大好きな沖縄の衣装と音が何だろうと立ち止まると何とも言えない可愛い3人娘しかしながら素敵な唄と舞踊しっかり見入って最後までいてしまいました。一生懸命声を掛けて繰れてましたね、仙台の人間って口が重いんです。ごめんなさいね、しかし、心の中は涙が出るほど感動していたんです。また仙台来てくださいね。今度はma-yunを応援しに行きますからね!!それとも、待ちきれず逆に会いに行くかも宜しくね(^o^)丿
Posted by しげ at 2010年05月26日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。