てぃーだブログ › ういずあすブログ › とみとん♪

2010年06月13日

とみとん♪

こんばんは〜ヽ(´^ω^)ノ

今日はとみとんでライブさせて頂いてきましたよ〜(w´∀`w)♪


とみとんには何回か行った事があるんですが、行く度にパワーアップしていて、いつ行っても楽しくて、本当に今日も楽しめました〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


子供達も沢山いて皆休日を楽しんでいる様子でしたよ♪

遊具で遊んでいる子供達も、歌が始まるとこっちをみてくれて、踊ったり手を叩いてくれたりしてくれましたよ〜♪

ありがとうございました〜ヾ(´∀` )


今日足を運んで下さった皆さん、立ち止まって見てくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました〜♪

本当に楽しく歌わせて頂きました(*^^*)


明日から一週間は、JTBのクルージングで歌わせていただきます♪


船でのライブ♪
楽しみです〜♪
りな



Posted by ういずあす at 21:29│Comments(8)
この記事へのコメント
里菜ちゃん、こんばんは

たった今、羽田に着きましたよあぁ驚いた(笑)

今日も楽しいライブ、ありがとうございました
たっぷり充電できたので、しばらくは東京で頑張れそうっす

明日からの船上ライブ、船酔いに気をつけつつ、ツアーの皆さんに、よい思い出を綴って差し上げて下さいね

しっかり応援してまぁす
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年06月13日 21:35
今日もライブお疲れ様ですういずあすも子供みたいだから楽しいライブになったみたいだね(笑)明日からの船上ライブは大丈夫?船酔いしないでね(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年06月13日 21:38
もゅうさん沖縄お疲れ様で私は東京と神戸の往復が続きます(泣)睡眠は大丈夫(笑)来月もういずあすライブ多いから頑張ろう
Posted by 泡盛マニア at 2010年06月13日 21:43
里菜ちゃん.お今晩は(^o^)/はい!ライブお疲れ様であんした(^_^)v久々に楽しみましたよ.早速の.お使い.いただき.イッペ~ニフェ~デ~ビル(笑)(^_^)vちゃんと.☆キラキラ☆輝いてましたよ(^o^)/これからの.ライブにも.どうぞ.お使い下さいね(^_^)vそれと.沖縄のピ~ア~ルもね.ユタシク.ウニゲ~サビラ(笑)ではまた近いうちにね(^_^)vじゃお疲れ様でした
Posted by 宇根でありんす at 2010年06月13日 21:52
ライブお疲れ様でした。
今日はホント子供たちがノリノリなライブでしたね。子供たちへ向けるやさしいまなざしが印象的でした。そば博もおいしかったですよ~!って食べ物の話もしておかないとね。(*^^)v
明日からの船上ライブの様子も是非ブログにアップしてくださいね。(拙者は八重山諸島から拝見させていただくでござるよ。)
もう今から横須賀、新宿が待ち遠しいです。
Posted by まう at 2010年06月13日 23:51
ヤッホーりなさん♪
写真…また何か食べてる?!(笑)

今日も元気モリモリでしたねヽ(´^ω^)ノ♪
2階でみてたの気づいてたでしょ?
踊ってる時の動きの中で指さされた気がします(笑)

明日から船上ライブですか~!頑張ってねん♪
Posted by 白ねじ at 2010年06月14日 01:51
りなさんおはようございます。

とみとんライブお疲れさまでした。
今日からの船上ライブも頑張ってね。
Posted by かぁずう at 2010年06月14日 05:08
おはよう。
ライブお疲れ様。

船のうえ?!船酔いしないようにね。
ライブがんばって。
Posted by とーもー。とーもー。 at 2010年06月14日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。