てぃーだブログ › ういずあすブログ › クルージング

2010年06月15日

クルージング

こんばんは♪


今日から1週間クルージングLIVEです♪


日付変わっちゃったけど。初日の今日は皆さん踊ってくれまして、ノリノリでしたよー♪

また明日も楽しみたいと思います♪


今頃。

皆さんはサッカーの試合をテレビの前にくぎ付けになってみてるのでしょうか?

そんな時に更新メールが届いて、『なんだよ!!!』 って思いながら携帯をとってしまうのかしら?(笑)






イシシ(笑)









すまぬでござる(笑)



◆あやの◆



Posted by ういずあす at 00:23│Comments(7)
この記事へのコメント
ハイサイビスカス!

あやの殿

正解で、ござる

『なんだよ!

って、携帯とったよ
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2010年06月15日 00:27
こんばんはあやのさん♪

通知MAILピロピロ♪確信犯か…結構いたずらっ子だね(^皿^)サッカー見てるよん(笑)

クルージングライブお疲れ様(^-^
今日も充実した時間を過ごせましたかね♪
Posted by 白ねじ at 2010年06月15日 00:32
あやのさんこんばんは。
船上ライブお疲れさま。楽しめたみたいでよかったですね。昨日は、釣りしてて寝てなかったから寝ていましたね。
Posted by かぁずう at 2010年06月15日 00:38
半分寝てましたが、点取った瞬間上と外から雄叫びが聞こえて、叩き起こされました。

お約束で寝れなくなりこうしてコメントしてます。

日本中がテンション高い今日のライブも、さらに盛り上がるといいですね
Posted by つぴお at 2010年06月15日 01:24
あやのちんオハヨーなぬ?サッカー!あ〜ぁつ!そんなのやってた様な(笑)昨夜は気分を変えて神戸は三宮の沖縄居酒屋海風家さんに行ってきやした横浜のくんくんし〜らやさんみたいな居酒屋です昨夜は石垣出身のアーチストで関西中心で廻ってるとか恒例リクエストコーナーでは私が明日へと言ったらじゃぁ春一番に咲いた…と言ったらそれも可愛いそうでした(笑)すいません私事で(汗)今日も船上ライブ頑張ってネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年06月15日 06:02
眠いっす(´Q`)。oO
今日の仙台は蒸し暑いっす暑い(ι´О`ゞ)
でも…
出掛ける予定っす(>_<)
多分体が溶けるっす(゜▽゜)(笑)
Posted by 森の妖精 at 2010年06月15日 09:12
クルージングLiveの様子、UPしてくれてありがとうございます。うまくいってよかったですね。今日は少し船が揺れるかもしれませんが大丈夫ですか?八重山ではかなり欠航便欠が出てましたよ。
拙者は昨日は安里屋ユンタのルーツを訪ねて来たでござるよ。 オリジナルもいいけどやっぱういずあすのLiveで聴くのが一番だよいよい…。
Posted by まう at 2010年06月15日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。