てぃーだブログ › ういずあすブログ › 晴れ

2010年07月17日

晴れ

おはようございます♪

沖縄は晴れです!

沖縄は、晴れは多いけれど快晴は少ないそうです!!

新聞の記事で見ました!!

今日も暑くなりそうです♪
何故なら。。。


















ういずあすLIVEがあるから〜♪


南風原ジャスコに遊びに来てね♪



お待ちしております♪





◆あやの◆



Posted by ういずあす at 08:50│Comments(8)
この記事へのコメント
おっはよー。
おかげさまで、本土もあっついよー。

昨日やっと、ういラブ沖縄ゲットしたよ。
月末のライブまでコレ聞きながら、我慢してます。
今日も一日がんばりましょうね〜
Posted by とーもー。 at 2010年07月17日 08:55
あやのちんオハヨー今日は南風原ジャスコ?間違えて東京、中野チャンプルフェスタの会場に来ちゃったよ(笑)今日の東京も暑くなりそうだういずあすも頑張って!
Posted by 泡盛マニア at 2010年07月17日 08:58
東京も晴れっ! ちょっと雲が出てるけど。
今日と明日は中野チャンプルーフェスタと居酒屋ライブで沖縄ン三昧(*^^*)
昼間っからオリオン飲んで♪ 島酒飲んで♪

あー ういずあすのライブが待ち遠しい(>_<)
Posted by nao at 2010年07月17日 09:23
オハヨーさ~ん(-^〇^-)

沖縄は、一日太陽カンカンですね

今日のLIVE楽しみにしてま~す
Posted by かっちゃん at 2010年07月17日 09:33
はいさいろ~ぉ~!!
嫁さん~娘ら!
行くらしいですよ~
俺は、仕事なので、
チムどんにメールして、
応援しますよ~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年07月17日 11:18
お久しぶりです(^-^*)/ 今仕事中ミミはラジオ聴いてましたよ♪

メインMCのあやのさん!「あの…」が多い(笑)生放送は緊張するよね~(≧∇≦)

そそ…最近忙しくて…なかなかコメント出来なくて(T_T)スミマセン(泣)
Posted by 白ねじ at 2010年07月17日 14:17
中野チャンプルーフェスタ一日目終了!
今年から「太鼓は騒音」ってことでメインステージでの太鼓はできなくなったんだって。
どこにだって理解してもらえない人はいるだろうけど、それでも折り合いをつけつつ
続ける力を持っている力強いスタッフでよかった!
フェスタはどんな形でも続けて欲しいなあ。
さあ!明日は二日目!!
ラストはイチャリバーズで盛り上がるぞお♪
そういや「自称」ういずあす四人目のシーサーも歯の矯正がとれて前回バリバリっすよ。
また一緒にライブをやってほしいなあ!
Posted by nao at 2010年07月17日 20:28
前回もとい全開っすね!
シーサーの限度を知らない元気と、ういずあすの容赦無い元気を束にしたライブが観たいなあ!!
Posted by nao at 2010年07月17日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。