てぃーだブログ › ういずあすブログ › 沖縄残波岬ロイヤルホテル

2010年07月24日

沖縄残波岬ロイヤルホテル

もにもにモーニン♪

昨夜は読谷の沖縄残波岬ロイヤルホテルにてLIVE♪

たくさんの人にういずあすを知って頂く事ができました♪


ありがとうございました♪



最後にはビンゴ大会、花火イリュージョンまでありまして、花火に感激いたしました〜♪


演出が素敵でしたよ〜♪

やっぱり夏っていいですねー♪


また来月もありますので、一緒に花火みましょう♪


そして、来月だけじゃなく、まだまだういずあすLIVE続きますよー♪


夏本番はこれからです♪♪
さて、これから汗カキカキして来ますよー♪

汗かいて、良いような、嫌なような。。。
複雑(笑)
でわ行ってきます♪
◆あやの◆



Posted by ういずあす at 06:38│Comments(10)
この記事へのコメント
あやのちゃんおはよう夏は花火とプールだねういずあすの季節がやって来たね今日は地元の伊勢丹て゛may-unのライブがあるので行ってきますあやのちゃん汗かきかき頑張ってね
Posted by 木村博 at 2010年07月24日 06:47
あやのちんオハヨー東京は朝から蒸し暑いよ(笑)昨夜のホテルライブお疲れ様やっぱり夏はういずあすだね東京で首を長くして待ってるよ
Posted by 泡盛マニア at 2010年07月24日 06:48
久しぶりのモーニング通知で目が醒めた(笑)

おはようございます~あやのさん♪
昨夜は残波岬ロイヤルでのLIVEだったんですね(^^)

『楽しい思い出一つ追加&たくさんの出会い』があったのね~!

んで今日はもうお出かけですか?(・◇・)?寝不足してませぬか?

安全に気をつけて、汗カキカキの旅行ってらっしやい~!

あ…昨日のタイムス…みた?
Posted by 白ねじ at 2010年07月24日 06:54
ういーっす(^ー^)ノ
あっちいねーっ
さて 仕事行くか!
あやちん いってまいれー♪ヽ(´▽`)/
Posted by nao at 2010年07月24日 07:09
あやのサ~ンGOODモーニン(^o^)/

昨夜のライブお疲れ様で~す♪

これからもっと暑くなるので汗カキカキしますねぇ

今日も一日ガンバリましょう♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年07月24日 07:14
我らが読谷村へようこそ!
今回行けなかったので次やるときは行きます(^-^)v
Posted by JOOKS at 2010年07月24日 09:49
あやのちゃん、こんにちわ~

気温が体温並みの東京にいると、沖縄が懐かしいっす!
「避暑に『沖縄へ行こう』」なんて日が近いうちに来るかもしれません…温暖化…何とかしなきゃ。。。

で、残波岬ロイヤルホテルさんでのライブ♪お疲れさまでしたっ!今回は応援に行けなかったですが、来月のライブ♪では一緒に花火が見られるといいなぁ…と(笑)

あっ!あと、見つけました!!

OTV 7/26(月) 19:00~OA の「シェフ道筆のまーさん堂」に出演されるっすね!(o^-')b
→ http://www.otv.co.jp/masando/index.html

番組ホームページにも、写真つきで出てますよっ☆

月曜日ってことはラグナさんのライブ♪もあるではないですかっ。
よしっ!ライブ行って、OA見に飛びますっ\(^o^)/


って…


時間、だだかぶりだゎ…… 号(;_;)泣
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年07月24日 14:04
残波ロイヤルやっぱりよさそうですね。
また行きたい気持ちがむくむくと。。。

まーさん堂は一ヶ月遅れくらいで東京でも見れますよ。
CS293インターローカルTVにてアナログですが、スカパー未加入でもCSチューナーの入っているTVなら見れます。

一応沖縄の友達に録画頼んでますが(^^;)
放送が早いか、友達からもらうのが早いか。
Posted by Night Cruisin' at 2010年07月24日 18:01
残波岬ロイヤルホテルで初めてういずあすさんのLIVEを見て、いっぺんでファンになりました。
今日から東京で仕事です。
ういずあすさんからパワーをもらいましたので、元気一杯です!!
8月1日の新宿伊勢丹のLIVE、絶対見に行きます。今から楽しみです。
Posted by 眉毛おじさん at 2010年07月26日 16:52
ういずあすの皆さん、こんにちわ~

先月の残波岬ロイヤルホテルで初めてライブを見て家族で皆さんのファンになりました!
子供が今でもたまにライブで演奏してくれた歌を歌ってます♪
また機会があったら是非応援に行きますね。
まだまだ暑いですけど頑張ってくださいね!!
Posted by yoppyyoppy at 2010年08月05日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。