てぃーだブログ › ういずあすブログ › 7月31日の記事

2010年07月31日

7月31日の記事

今晩は〜(*^^*)

今日は銀座わしたショップでのライブでした(*^^*)

おこしになって下さった皆さん、どうもありがとうございました\(^o^)/

今日はライブの後少し時間があったので、三人で東京を散策してきましたよ♪

明日のライブも頑張ります(*^^*)



りな




Posted by ういずあす at 20:52│Comments(13)
この記事へのコメント
りなちゃん今日はお疲れ様でした久しぶりに3人会って元気をもらいました明日も会いに行くね生きてれば(笑)
Posted by 木村博 at 2010年07月31日 20:57
ライブお疲れさまっ。

今日は近かったですねぇ(笑)
社長がセットリストどうやって隠そうか悩んでました。
でもまた楽しいライブをありがとうございました☆

りなちゃんも多少夏バテ治りましたかね?

東京散策渋谷の自動販売機は見ましたか?

また明日も楽しみにしています。
よっちゃんにもエサ持って行く予定です。
Posted by Night Cruisin' at 2010年07月31日 21:07
里菜ちゃん、こんばんは

銀座わしたさんでのライブ、お疲れさまでした

ステージ?と客席の間が近くて、ドキドキものでした(笑)

三線の指使いや太鼓のばちさばきが、目の前でじっくり見られて、勉強になりました

東京にも楽しい場所がたっくさんありますからね〜存分に楽しんで下さいね。お買い物は持って帰れる程度に(笑)
だって…また近いうちに内地に来るモチベーションになるっしょ?(爆)

明日は屋外で14時〜でしょ…あっついと思いますオーディエンスも応援頑張りますねっ
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年07月31日 21:08
りなサ~ン 今晩は~(*^o^*)

銀座わしたショップでのライブお疲れ様で~す♪

三人での東京散策楽しそうですねぇ(^O^)
明日のライブも頑張って下さーい♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年07月31日 21:22
りなちゃん、こんばんはわしたさんでのLIVE、お疲れ様でした
みんなと近くて、また新鮮でしたよ〜
髪飾り早速使ってくれててすごく感激しましたありがとうございました
東京散策、いろいろ見れたかな忙しい中だけど、東京満喫していってくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2010年07月31日 21:33
おつかれさま。
今頃は、花火見てるのかな?

今日は明日の分まで、握手してもらってありがとう。仕事がんばるよ。

今日はおとなしくしてるつもりだったけど、最後は我慢できず指笛入っちゃった。
結局入るなら、最初から入ればよかったなぁ。

明日もがんばってね。
Posted by とーもー。 at 2010年07月31日 21:40
ライブお疲れ様です!今日久しぶりに会えて嬉しかったですO(≧∇≦)o
写真とれて良かったです(o^∀^o)
また明日ライブ頑張ってまたいつか東京に遊びに来て下さい(;∇;)/~~
私も会うの楽しみしてますこれからも活動頑張って応援してます(≧ε≦)
Posted by まゆ at 2010年07月31日 22:00
「ちかっ!」(笑)

お疲れ様でした!
いつのまにか こんな近くに(笑)
やっぱり 一定の距離が必要でした(笑)

では
明日も!

そうそう
「スイカ」か「パスモ」は買いましたか?
おつりの事 考えないていいし、、、ねっ。
Posted by シーサー at 2010年07月31日 23:34
りなさん、こんばんは。
銀座わしたショップライブ、とても楽しかったです。
『明日へ』を最初に持ってきたのが新鮮でした!。
大好きな民謡のオンパレードも嬉しかったです^^。
『加那よー節』などは ういずあすのおかげで知ることができました。
沖縄民謡独特の、起伏ある流れるような節回しに酔いしれました。
ういずあすの民謡を聴くと、初めて沖縄民謡を聞いたとき(子供の頃?)の衝撃のようなものを思いだし、胸がキュンとします。
Posted by まっさまっさ at 2010年07月31日 23:37
りなちん昨日の銀座わしたでのライブお疲れ様あまりの近さに私の選択ミスあの場所ではりなちんがほとんど撮れず移動も出来ないから写真がつまらない事に(泣)今日の伊勢丹屋上は撮影禁止だしゆっくり見れるかな(笑)でも熱が篭るテントだから熱いの覚悟してね(汗)
Posted by 泡盛マニア at 2010年08月01日 02:23
那覇西で一緒だった田中だけど、りな覚えてるかな?
いろいろ活躍してるみたいで何よりです。
沖縄でもライブするんでしょ?
出来ればいきます!!!
自衛隊でのライブはいつごろになるんでしょうか?
Posted by tanaka at 2010年08月01日 13:02
那覇西で一緒だった田中だけど、りな覚えてるかな?
いろいろ活躍してるみたいで何よりです。
沖縄でもライブするんでしょ?
出来ればいきます!!!
自衛隊でのライブはいつごろになるんでしょうか?
Posted by tanaka at 2010年08月01日 13:02
リナさん、レイさん、アヤノさん
わした銀座 お疲れ様でした。

生三線の音色が、心地良かったです。
民謡CD、明日へCD 買えてサインももらえて、ラッキーでした!

母の生まれ島の「与那国小唄」が入っていたので、すごく嬉しかったです。

ういずあす! 暑さを吹き飛ばして、頑張ってください。応援しています。
Posted by shino at 2010年08月01日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。