てぃーだブログ › ういずあすブログ › ビアフェスト in 伊勢丹

2010年08月01日

ビアフェスト in 伊勢丹



1stステージ、無事終了〜♪♪

あっついけど、皆さんのうちわがステージからものすごく綺麗に見えるんですよ♪(^-^)

暑い中皆さんありがとう〜♪


2ndステージも盛り上げていきまっしょ♪(^-^)

※皆さん、熱中症には気を付けて下さいね。ものすごく暑いので心配です。。(T-T)


☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 15:58│Comments(13)
この記事へのコメント
お疲れ様です
あついなか頑張りましたね
こちらこそ熱中症にはきおつけてね
Posted by まゆ at 2010年08月01日 16:01
2ndステージも、楽しみにしてます☆

ういずあすの皆さんも、水分補給とか充分になさってくださいね!!
Posted by ふじお。ふじお。 at 2010年08月01日 16:03
本当に一年ぶりのビアフェスト暑いさぁ(泣)ビールと島酒飲んだらますますの暑くなってきたよ(笑)2ステージ目も頑張ってネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年08月01日 16:03
れいちゃん暑い中お疲れ様でした夜も盛り上がろうねれいちゃんが大好きなドーナツ早く食べてね
Posted by 木村博 at 2010年08月01日 16:04
おつかれさまぁ。
今日はホントに暑いね。
ステージの上はもっと暑いと思うから、水分補給してから、がんばってね。
Posted by とーもー。 at 2010年08月01日 16:08
れいちゃん、暑い中ありがとうね〜

かぁるく水が足りなくなってしまったので、水分補給してほかの方のステージを拝見していますよ〜

夜の整理券もゲットしたので、楽しみにしています
東京ラストナイト盛り上がって行きまっしょい
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年08月01日 16:09
れいサーン ハイサイビスカス~(^◇^)┛

新宿も暑いみたいで熱中症には気をつけて、2stステージも頑張って下さ~い(^O^)

今日は、沖縄も暑くて水分ばっかり取っていま~す♪ 水分補給は、とても大事ですね~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年08月01日 16:16
ハイサイビスカス

マジ暑いね


ステージ暑そう
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2010年08月01日 16:26
れいちゃん、1stステージお疲れ様でした暑かったねえでも今日もすっごく楽しかったですそして、今日の「平和の琉歌」、いつもよりさらに心に染みました。ういずあすの歌うあの歌が私は大好きです。
夜、行けなくてごめんなさいみなさんと熱く盛り上がってね 水分と塩分もとって頑張ってね
Posted by ゆうりしほ at 2010年08月01日 16:31
暑いね〜

宴会しながら2ステージ目を待ってます(笑)
Posted by あきら at 2010年08月01日 16:47
今 自宅に戻ってきました(笑)
暑い中 お疲れ様です。

では 二回目のステージがんばってください!!
Posted by シーサー at 2010年08月01日 17:24
みんなコメントはやいって
ツイッターなみっすねー(-_-;)
Posted by nao at 2010年08月01日 17:53
1stLive行きました。
すっかり沖縄行った気になりました。
で、また沖縄行きたくなりました

夢花火初めて聴きました。いい曲ですね。
初めてといえば、民謡で眠くならず元気もらったのも初めて。

PS…これが今年の東京の暑さです(笑)。
Posted by つぴお at 2010年08月01日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。