てぃーだブログ › ういずあすブログ › 8月8日に(*^^*)

2010年08月05日

8月8日に(*^^*)

皆さん今晩は〜\(^^)/


昨日は私がシメサバの収録へ行ってきました〜(^o^)v

怖〜い話で盛り上がったりの楽しい時間でしたよ〜(^^)d

昨日はシメサバメンバーに四回も驚かせられました…(;o;)

そのマヌケな様子は是非本編聞いて下さいね♪(*^^*)


そうそう♪

この前順延になったオリオンビアフェストin宮古が、8日の日曜日に開催です♪

この前は延期になっちゃったど、また宮古に行けるなんてラッキー(*^^*)

お時間がありましたら是非オリオンビアフェストin 宮古にも遊びにきて下さいね♪


りな



Posted by ういずあす at 17:36│Comments(11)
この記事へのコメント
りなちゃんこんちはまた宮古に行くんだね今度は延期にならなきゃいいね東京は相変わらず朝から暑いよ
Posted by 木村博 at 2010年08月05日 17:40
りなちんこんにちわしめサバはりなちんが行ったのか…もしや恐い話しだけどカミカミだったりして(笑)m(__)mでも伊勢丹ビアフェストではりなちん良い笑顔ありがとうね次回も頼みますよで私は夢HANABIの所で目頭が熱くなってしまった
Posted by 泡盛マニア at 2010年08月05日 17:43
宮古の方々よかったねー♪ "( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"
一人でも多く、みんなで楽しめた方が嬉しいもんね!

で、怖い話し?まっかせなさーい~~(m゚◇゚)m
Posted by nao at 2010年08月05日 17:49
りなサ~ン 今晩は\(^ー^)/

昨日のシメサバ収録お疲れ様で~す♪
怖い話し楽しそうですね~

オリオンビアフェスタin宮古でのライブ楽しみですね~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年08月05日 18:31
りなちゃん、こんばんは。

お題が役立ったようですね(^^)

8/8はまた雨の予報が出てますね(汗)
Posted by Night Cruisin' at 2010年08月05日 19:02
またライブで歌を聴きたいと思いつつ
とーーぶん
沖縄には行けません(ざんねん)

暑い日がまだまだ続きますが
がんばって!!
Posted by シーサー at 2010年08月05日 19:13
里菜ちゃん、こんばんは〜

東京は相変わらず暑い毎日です…

コメントやらやらは出来ていませんが、Webサバもシメサバ本編もで楽しく聞かせていただいていますよ

前回の宮古島は残念でしたが、8日はきっと、あの大きな会場で沢山のオーディエンスの前で、ライブできるはずよ

何故なら…

雨男が行けないから

東京で応援してまぁす
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年08月05日 19:16
りなさんこんばんは。
昨日は、ラジオの収録だっだんですね。お疲れさま。

日曜日の宮古でのライブ楽しんできて下さい。
Posted by かぁずう at 2010年08月05日 19:28
「オリオンビアフェスト」って、色んな所であるんですね~。

きっと宮古にも、「ういずあす」旋風が吹きまくるでしょうね。o(^▽^)o

晴れるよう祈ってます。

伊勢丹の「オリオンビアフェスト」と、その前の横須賀ライブのブログ記事、遅くなりましたがアップしました。よろしければご覧下さい。
http://cambrian.at.webry.info/
Posted by Mr.I at 2010年08月05日 23:03
りなちゃん、こんばんは昨日は収録だったんですねお疲れ様でした私、怖い話かなり苦手です電気消して寝られないくらい臆病者です
宮古島のオリオンビアフェスト、晴れてういずあすの風がたくさんの人に届きますように
Posted by ゆうりしほ at 2010年08月05日 23:10
こんばんわ。
怖いはなしですか。
寝られなくなってしまいそう。
目をつぶるのが、怖いですね。


さっき、車を運転していたらフロントガラスに女の人の影が・・・・・・
びっくりしたんですが、ダッシュボードに広げた、ういずあすタオルでした。
3人に見つめられながら幸せな気分に浸りながら、帰れましたよ。

今度こそ、宮古がんばってね。
Posted by とーもー。 at 2010年08月05日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。