てぃーだブログ › ういずあすブログ › ◆あやの◆

2010年08月06日

◆あやの◆

こんばんわ〜♪

お久しぶりの更新!!

っというのは、東京に泊まってたホテルに忘れてきました。(泣)


集合時間の15分前に起きてしまい、とりあえずスーツケースに荷物を押し込み、携帯はベッドの上に放置。

んで、携帯を自宅に送ってもらうようにホテルの人に話しましたが、3日かかるとの事。

でもあやのは、携帯が届く日に渡名喜島へ舞踊の舞台があるので、朝早くからでかけたので、携帯とはスレ違い(泣)


で、昨日帰ってきましたが、爆睡してしまい今日にいたりましたぁ〜



案外携帯なくても生きていける自分に気付きました!!

携帯あるって

ぜ・い・た・く♪


やっと落ち着きましたが、横須賀、銀座、新宿、暑かったですが、別の意味でもすごく暑かったですねー♪
楽しく歌わせて頂きました♪
ありがとうございました♪
ハードなスケジュールでしたが、めちゃくちゃ有意義に過ごしました♪

応援してくれた、皆さん、スタッフの皆さんに感謝です♪

ありがとうございました♪

今月はまだまだLIVEがありますので、また、皆さんに逢えること楽しみにしてますね〜♪


今日の画像は、踊りの相方が撮ってくれた写メです♪

渡名喜島の風景ですが、渡名喜は朝が早くて、夜が物凄くながーい島でした♪

ホントの島時間を感じてきました♪

何か映画のロケ地になったようで、資料館とかもありましたよ♪

あと島に一つだけ学校があるんですが、全校生徒が30人だって!!!!


でわでわ♪


携帯の無事の帰還にカンパーイ♪


◆あやの◆



Posted by ういずあす at 22:46│Comments(10)
この記事へのコメント
あやのちゃん、こんばんはそんなハプニングがあったのですね無事あやのちゃんの元に戻って本当によかった
渡名喜島、とーっても美しいですね夜道も幻想的東京では絶対に見られない景色、心が洗われるようです。舞台、お疲れ様でしたゆっくり休んでくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2010年08月06日 23:00
あやのちん先日はライブツアーお疲れ様でした。横須賀のライブ行けずm(__)m3人ともよく頑張ったネ(^^)vもろもろを聞いて私は伊勢丹ビアフェストで目頭が熱くなったよ(泣)暑いけど寒かった冬の東京ライブを思い出して頑張ってネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年08月06日 23:01
あぁー 渡嘉敷島だぁーー!!
去年 FM沖縄主催の クリーンキャンペーンで行った。

写真は渡嘉敷の中でも賑わっている場所かな?
小学校は私は行きましたよ。
クリーンキャンペーン後 参加者集めて
ライブをやったところです。

地元の小学生が一生懸命お手伝いをしていました(笑)
港もすごく綺麗でした。
Posted by シーサー at 2010年08月06日 23:05
あっりかんぱーい!

無事に帰って来てよかったねヾ(^▽^)ノ
無くさないように、首から下げてなさいって。
みんなに言われたでしょ(^^;)(笑)


キレイなところだね。
まだまだ、ライブ続くけど体に気をつけてがんばってね。
Posted by とーもー。 at 2010年08月06日 23:06
あやのサ~ン こんばんは~(^◇^)┛

携帯無事で良かったですね~(^O^)

渡名喜島の夜の道メッチャ綺麗ですね♪♪

晴れたり降ったりの天気なんですが体調には気をつけて下さいね~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年08月06日 23:25
ハイサイ!
相方ですよー(^O^)/笑

渡名喜
まぢ最高だったねー!
また行きたいねー
ってか行こうね
色々ありがとー!
Posted by はるな at 2010年08月06日 23:30
こんばんは! 横須賀、銀座 新宿 と ライブ 盛り上がり 楽しかったですね。 お疲れ様です。 携帯も無事 到着で 良かったです 渡嘉敷島 綺麗な所で 学生の頃 プチ旅行で 楽しかったですね、って 昔の話しでした。 暑いけど 夏バテに気をつけて 頑張ってな。 自分は クーラーかけすぎて ちょい 風邪ぎみで きついっす 負けずに 頑張って行こう
Posted by マサァ at 2010年08月07日 00:10
あっやのちーん
やっほい!
すっげー 気持ちいい太鼓だった。盛り上がらせてもらったよお。
本土の聴き手もあっついしょ! (o゚Д゚)ノダーッ!
新宿のカチャーシーは3日間のラストを飾るのに最高の時間でした。
途中で腕が上がらなくなってきたけど、そこは「気合い」。
おわりゃあ、周りの聴き手同士、イチャリバチョーデー ハイタッチ!
「沖縄の音楽は心のくすり」って誰の言葉か忘れたけど、心底その通り
だと思ってます。

にしても、きれいな写真だなー
いつもブログの写真がフルサイズでダウンロードできたらいいのになあ
と思ってるんだけど、同じ事考えてるひとが他に一人以上はいると思ふ。
Posted by nao at 2010年08月07日 08:44
グッモ〜ニンッ♪(´ε` )
これまたイイ写真だよ〜☆
この写真で三杯は呑めるな♪♪
Posted by T.T at 2010年08月07日 11:22
こんこんコンバンワ~あやのすん♪

お久しぶり(゚▽゚)/です。白ねじです。覚えてますか?…なかなかコメント出来ず本当にスミマセン(泣)

関東遠征お疲れさま&帰郷ご即離島へこれまた遠征お疲れさまですm(_ _)m

ハードなスケジュールの充実感と都会での少々の疲れを担いでの、
渡名喜?渡嘉敷?の風景ははとても癒しになったのではないですか??

画像1は私も行った事あります、渡嘉敷島のアハレンかトカシ区のビーチにそっくりです♪


そそ!いくら携帯電話無くても大丈夫でも無くさないようにしNight.・∴。・☆個人情報の塊ですし(泣)

夜分に失礼…しまウマ~(笑)またね~♪
Posted by 白ねじ at 2010年08月08日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。