てぃーだブログ › ういずあすブログ › ヤッホー

2010年08月15日

ヤッホー

こんにちは♪

今日は琉球村でのライブです\(^o^)/


ということで、本番までの間、沖縄の工芸品の体験をしています〜\(^o^)/


楽しい〜★

りなは、紅型染め♪
れいは、藍染め♪


あやのは…


シーサーの色塗り┐('〜`;)┌を

体験中です\(^o^)/


琉球村、なんだか昔にタイムスリップしたみたいで、時間が穏やかに流れています(*^^*)


りな




Posted by ういずあす at 11:29│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは
琉球村は色々体験出来るから面白いですよね

それから琉球村と言えば、一升ビンを頭の上に乗せてカチャーシ踊るお婆さんが有名ですが、りなちゃんが張り合うのかな?
Posted by Night Cruisin' at 2010年08月15日 11:38
りなちゃんこんちは楽しそうだね琉球村か今度沖縄に行ったら久しぶりに行くかな今日は終戦記念日なので朝から靖国神社に来てるよ
Posted by 木村博 at 2010年08月15日 11:41
りーなーリポーターさん♪コニチハ(*^o^)

染め物体験いいはず~(^^)りなさんれいさんはチャレンジ精神もりもりなのね!

そして・・・
お子ちゃま『のーさん』は『シーサーを製作』じゃなくて?

『色塗り』って~

( ̄∇ ̄;)

(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年08月15日 11:58
りーなーさ~ん

こんにちは(*^o^*)

工芸品の体験楽しそうですね~♪♪

太陽カンカンですけどライブ頑張って下さ~い♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年08月15日 12:04
あら!今日は琉球村ですかりなちんは誰の家で寛いで居るのかな?諸見里さん家かな(笑)作品出来たら写メしてね
Posted by 泡盛マニア at 2010年08月15日 13:04
りなちゃん、こんにちは琉球村、いろんな体験できるんですね私もやってみたいです東京は数日ぶりなとーっても暑いです。水分塩分しっかりとってLIVE、頑張ってくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2010年08月15日 13:33
その着ているTシャツって

ガンズか?

マニアックですまん…
Posted by セン at 2010年08月15日 16:52
りなちゅう!
問題は「紅型を染めたか」ではなく「紅型を何色に染めたか」っしょ?

あー焚きつけるのは楽しいなっと♪

( --)=O)゜∇)< はうっ
Posted by nao at 2010年08月15日 21:02
すごいフィットしていますよ(笑
Posted by シーサー at 2010年08月15日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。