てぃーだブログ › ういずあすブログ › シークヮーサーday ★

2010年08月16日

シークヮーサーday ★

今晩は〜\(^^)/

今日は琉球村でのライブでした(*^^*)

シークヮーサーday のイベントに参加させて頂きました♪

シークヮーサーのジュースも頂いて、これで夏バテ解消です(*^^*)

シークヮーサーって、本当に食べても美味しいし、調味料としてもつかえるし、健康にもいいし♪
なんと染み抜きとしても使えるみたいですよ(^-^)/

凄いですよね〜!!

シークヮーサー!!

皆さんも是非沢山食べて健康に♪(*^^*)


まーさん堂でもご一緒だった、道筆シェフも、シークヮーサーを使った美味しいお料理を披露していましたよ♪(*^^*)


今日も、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、どうもありがとうございました\(^o^)/


琉球村で作ったりなとれいのやつは、仕上がるまで後一週間ちょっとかかるみたいなので、仕上がったらまたアップしますね♪(*^^*)

りな





Posted by ういずあす at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
りなちゃん、こんばんは琉球村でのLIVEお疲れ様でしたっシークワーサーDay楽しそうジュース飲むと元気になれるし好きですビン入りとか高級品でなかなか買えないけれど染み抜きもできるなんて知りませんでした
りなちゃんとれいちゃんの作品のアップ、楽しみにしていますねよい夢をおやすみなさい
Posted by ゆうりしほ at 2010年08月16日 00:09
りなさ~ん こんばんは~\(^ー^)/

ライブお疲れ様で~す(^O^)

シークヮーサーといえば、「シークヮーサージュース」が一番美味しいですよね~(^~^)

シークヮーサーの皮で染み抜き出来るのは初めて知りましたよぉ~(*_*)

りなさんとれいさんの作品出来上がったらアップしてくださいね~(^O^)♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年08月16日 00:39
いや〜ぁ!楽しいライブだった様でシークウァーサージュース飲んで暑さも吹き飛んだかな?東京はメチャ暑かったよ(泣)
Posted by 泡盛マニア at 2010年08月16日 00:43
りーなーさんさん♪ こんばんは(゚▽゚)/

琉球村シークヮ~サーライブ楽しく過ごせたようで(*^o^)

ってか『夏バテ解消?』常に食欲モリモリのりーなーさん!なのに夏バテしてたの?(^皿^)(爆)

染め物完成したら、ぜーったいUPしてよー(^o^*)約束だじよ~!

でわ、明日もいい日になりますように.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2010年08月16日 00:57
興南高校が順当に勝ち上がっているので、応援歌のダウンロードをお願いしたくコメントしました。



携帯でダウンロードを宜しくお願いしますね!


興南高校野球部応援歌で応援しよう!


着うたサイトの『沖縄ちゅらサウンズ』

http://www.cyurasounds.com/


『着うたチャンプルー』

http://uta3.chakumero.jp/

で応援歌がダウンロードできるようになりました。


皆様方のお力添えを宜しくお願い申し上げます。
Posted by 興南高校野球部OB会 at 2010年08月16日 12:43
25日に京都でLIVEあるなんて!
ちょうど仕事ない日だ!ラッキー^^
伊勢丹でたくさんシークヮーサー買って、大階段で飲み食いするから、声かけてね^^
ひさしぶりに、ういずあすの生歌聴くぞ~楽しみ~
Posted by めい at 2010年08月16日 15:07
しぃしぃしぃ しまったぁーー !!
25日 仕事入れちまったぁー
Posted by シーサー at 2010年08月16日 19:38
今日は綺麗な月夜の下ラグナLIVEですかね.・∴。・☆風も心地よさそう♪

元気いっぱい楽しめましたか~(^^)
Posted by 白ねじ at 2010年08月16日 21:04
>2010年08月16日 19:38
>シーサー
>25日 仕事入れちまったぁーって事は来れない意味じゃ無いよね
Posted by シーザー at 2010年08月17日 00:40
よかったぁ~oー!\(^o^)/!

・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・?

あはっはっ!^o^v

じゃーねー!ヽ(^o^)丿!!!
Posted by ハゲおやじ at 2010年08月17日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。