てぃーだブログ › ういずあすブログ › 皆さん、本当にありがとう〜♪

2010年08月20日

皆さん、本当にありがとう〜♪




皆さん、ハイサイビスカス♪レイです♪

たくさんのお祝いメッセージや、プレゼントなどなど本当にありがとうございました。

あたしは幸せです。


皆さんや、家族や友達、、、本当にいろんな人に支えられてるって最近は常に感じて、感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。。


たくさんの『おめでとう』をありがとう(^人^)



そして、れいからも、
8月生まれの皆さん、
お誕生日おめでとう〜♪♪♪


☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 15:39│Comments(9)
この記事へのコメント
ハイサイビスカス

楽しい25歳にしてね
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2010年08月20日 15:42
れいちゃんあらためて誕生日おめでとう、これからも変わらず元気で天真爛漫な、れいちゃんでいてねこれからも応援するね頑張ってね。
Posted by 木村博 at 2010年08月20日 15:43
れいちんあらためてHAPPY BIRTHDAYこれからも三線に歌に頑張ってネ(^^)vシーサ−玉城ネーネもおめでとう!って言ってたさぁ
Posted by 泡盛マニア at 2010年08月20日 15:43
れいさ~ん♪ハイサイビスカス

幸せいっぱいいっぱいで良かったですね~(^o^)/

これからも応援してますよぉ~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年08月20日 15:58
れいちゃん、ハイサイビスカス〜
改めて、お誕生日おめでとうございます
今のれいちゃんを大切に、これからもキラキラかわいく輝いてくださいねさらにHappyな1年になりますように
Posted by ゆうりしほ at 2010年08月20日 18:21
れいかさんこんばんは。
皆に誕生日を祝ってもらってよかったですね。
これからも変わらず、素敵なれいかさんでいて下さい。
誕生日おめでとう。
Posted by かぁずう at 2010年08月20日 18:57
ハイサイビスカス〜れい〜
ハッピーおめでとう♪
れいと言えば笑顔やね〜
またその笑顔を見られる日を楽しみにしています!!
スッ〜ぅッ(←れいが良く言ってるかけ声??)
(^^ゞ
Posted by わし at 2010年08月20日 22:38
はいさい!はいたい!れいさん♪(^-^*)/
れいさんもたくさんの人にお祝いされて、たくさんの人に愛されて、そしてたくさんの人に支えられてますねo(^-^)o


そうそう!ローソク7本しかない?結構サバよんでる~って笑って見ましたが…よく見たら2本は大きいさ~♪

一安心みたいな(笑)


よかったね~.・∴。・☆今度プレゼント持ってくね~♪
Posted by 白ねじ at 2010年08月20日 23:48
改めて おめでとうございます。

これからも 三線のいい音色と いい唄を聴かせてくださいね。
残念だけど 京都にはいけません
京都は盆地で暑いと思いますが 健康に気をつけて頑張ってください。
Posted by シーサー at 2010年08月21日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。