てぃーだブログ › ういずあすブログ › 気になるー!!

2010年08月23日

気になるー!!

今晩は〜★


そして、興南高校優勝おめでとーーー\(^^)/\(^^)/\(^^)/

凄かったですね〜☆

感動をありがとうございます(*^^*)



ういずあすはというと、
今日は沖縄残波ロイヤルホテルでのライブでした(*^^*)

リハ終わりで一瞬雨が降りましたが、ちゃんとあがってくれて、楽しくライブする事が出来ました♪(*^^*)

みにきて下さった皆さん、スタッフの皆さん、こきざみインディアンさん、どうもありがとうございました\(^o^)/


花火もとても素敵でしたーd=(^o^)=b


今日、
待機するところで気になるものを発見しました♪


さんぴん茶のそばに、
「今日のスペシャル」…




気になって気になって仕方がなかったので、ちゃっかり飲んじゃいました♪

アクエリ○スでしたよ〜(^з^)-☆


こうゆうのって、楽しい〜\(^^)/

明日も頑張るぞ〜☆

明日はラグナでのライブです♪

お時間のある方は是非遊びにきて下さいね♪

りな




Posted by ういずあす at 00:10│Comments(9)
この記事へのコメント
りなちんこんばんわライブお疲れ様明日はラグナか行きたいでも25日の京都まで我慢します(泣)先に行って京都で待ってるよ京都も暑いから覚悟して来てね(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年08月23日 00:16
りなちゃん、こんばんは☆ライブお疲れ様でしたっ!雨降らなくて、今日も楽しいライブができたようでよかったあ!興南高校、本当におめでとうございます!
京都ライブ、仕事が終わらなくて行けないかもです(泣)。明日頑張って、上司たちにお伺いもたててみますが・・・行けなかったら本当にごめんなさい!京都、蒸し暑いだろうから気をつけてね。
Posted by ゆうりしほ at 2010年08月23日 00:23
今日のライブとてもよかったです。すごいたくさんのオーディエンスでしたね。明日時間が許せばラグナガーデン遊びに行きますね。
Posted by 麦わら帽子 at 2010年08月23日 01:02
お疲れちゃん
ウンケーだけど抜け出して行っちゃいましたよ

でもの時間の
関係でまでは
見ること出来なかったけど残念

京都近辺の友達に声かけしたから...よろしく

行けるかわからないけど???
Posted by や~こ at 2010年08月23日 01:03
りーなーさ~ん♪
オハヨーサンサ~ン
(^◇^)┛

興南高校初春夏連覇おめでとうございます
念願の夏優勝は、沖縄県民も感動しましたよぉ~(^o^)/

興南ナインお疲れ様でした\(^ー^)/

昨夜の残波ライブお疲れ様で~す♪
楽しめた見たいで良かったですね~♪♪

この調子でラグナライブも盛り上げて頑張って下さいね~
♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年08月23日 06:08
りなちん今日のスペシャルってアク○リアス入りの泡盛?焼酎?これは又直ぐに酔いそうアハハハッ!そんな訳無いか(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年08月23日 09:34
興南高校春夏連覇おめでとう^^
昨日のテレビや今日の新聞は、空港にお出迎えにいった皆さんの記事でいっぱい^^v
こっちまで嬉しくなったりしますね。
京都ライブ、楽しみです♪。
ただ今勝手にライブ動員中(笑)。
しかし、ただでさえ西日が当たる大階段でのライブ、出演の皆さんも熱中症に気をつけてくださいね。
Posted by めい at 2010年08月23日 09:34
ども。先着京都に着いたよ新幹線降りたらなんと熱風の洗礼(泣)沖縄には無い暑さ25日迄持つか
Posted by 泡盛マニア at 2010年08月23日 14:07
はいさいろ~ぉ~!!
昨日は、ライブ前の霧雨も!
上がって!
ライブを、娘らと楽しめましたよ~

今日は、ラグナでのライブですよね~

楽しんできてね~

また!ライブ参加しますね~

カチャシーのレクチャー!!
~ティッシュ!取る感じ~!!
とても分かりやすかったよ~!
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年08月23日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。