てぃーだブログ › ういずあすブログ › 綺麗な雲と眩しい太陽

2010年09月02日

綺麗な雲と眩しい太陽

こんばんわ♪

昨日出会った太陽と雲♪

あまりにも綺麗だったので写メしました♪

でもあまりにも光が眩しくて目を閉じたままシャッターを切りました♪

そのわりには結構よく撮れました♪

画質が良ければいいなー。
しかし、その後すぐ、大粒のスコールに出会いました!!

最近ホントにスコールが多いから洗濯が思うようにいきませぬ。。。

そしてまた、台風の卵があるらしいですね。

週末は荒れた天気になるとか!!

まだまだ暑い日が続きますが頑張りますよー♪

◆あやの◆



Posted by ういずあす at 19:55│Comments(17)
この記事へのコメント
あやのちゃんこんばんは綺麗な鱗雲だね沖縄はあと3個ぐらい台風が来ないとねサンゴのために
Posted by 木村博 at 2010年09月02日 20:00
あやのちん今晩わ本当だあやのちん綺麗!あはっ
Posted by 泡盛マニア at 2010年09月02日 20:03
あやのさ~ん♪こんばんはo(^▽^)o

太陽と雲とあやのさんの写真マッチして綺麗ですね~♪♪

最近ホントに突然スコールが降り出しては太陽カンカンになっては変な天気が続きますねヾ( ´ー`)

体調には気をつけてくだいよぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by かっちゃん at 2010年09月02日 20:32
こんばんわ。
きれいな雲だね。
しばらく台風大変だけど、気をつけてぇ。
Posted by とーもー。 at 2010年09月02日 20:53
逆光あやのもまたいいもんだー


最近まぢでスコール多い!

やっぱり自然の力は凄いからなんでも受け入れてプラスにいこうぜ

あやのの前向きな発言好きっすよ
Posted by JOOKS at 2010年09月02日 21:27
あやのちゃん、こんばんわ☆彡

何となく、秋の気配を感じる沖縄のソラ♪ですね。
恋しいなぁ…(笑)

こちらは未だ猛暑で夕立もなく、「猛烈に『山デュー』飲みたいっ!!!」って思い、買っていたところにこの記事のお知らせメールが着信!
偶然に喜びつつ、ゴクゴク飲みながら、あやのちゃんの写真見て癒されていましたぁ♪♪♪

逆光でも、可愛い人は、かぁいぃっす (o^-')b
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年09月03日 00:02
台風大丈夫でしたか?

本島上陸は3年ぶりだそうですね。

でもこれからがまさにシーズン。

気を付けてくださいね!
Posted by 麦わら帽子 at 2010年09月03日 00:34
こんばんは~あやのさん♪

素敵な雲に出会えたんですネ.・∴。・日頃の行いのおかげでしょうか(笑)

画像1が【おおきな白い鳥】に見えるのは私だけでしょうか?右の太陽がある所が尾っぽで左の尖んがってる光が頭側~。

ちいさなあやのさん、大きな翼に乗ってドコまでも.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2010年09月03日 01:24
あやのちんオハヨー又々台風出来そうだね(泣)又々来週は沖縄だけ雨みたいやっぱ東京は暑い昨日も普通に歩いていて汗が…今日もあやのちん頑張ってネ私は又々京都に行って来ます仕事だよ
Posted by 泡盛マニア at 2010年09月03日 07:49
あやのちゃん、こんばんはコメント遅くなりました写真、きれいに撮れてますよ〜なあんかやっぱり秋の雲ですねまだまだ暑いけど新しい季節はちゃんと近づいてるんですね体調崩さないように元気にいきましょ〜
Posted by ゆうりしほ at 2010年09月03日 22:59
いい加減に(このブログに)カキコしている人達が、自分達は(ややもすると)

  危ない人

だと云うことを自覚して欲しい。(少なくとも第三者的にそうだと云う意、(少なくとも)そう云う風に見られているのですよ!)
Posted by 匿名、m(__)m at 2010年09月03日 23:07
あっ!  一部の人ね!
Posted by 匿名 at 2010年09月03日 23:09
もしや¨私も含まれてますか?(笑)
以降自粛するようにします。

どなたか存じませんけど。。。
と言うか、わざわざそんな事書かなくても良いかと思いますよ。
Posted by 白ねじ at 2010年09月03日 23:52
白ねじさん。

完全スルーで行きませんか。

匿名さん=ういずあすのスタッフの方や事務所の方なら、危険なコメントやこの場にふさわしくないコメントと判断すれば、既に運営権限で不適切コメントを削除しているはずです。

そもそも、匿名さんがどんなコメントを読んで、その人を『危ない人』と感じたのか、純粋に興味はあります。(それが匿名さんの価値観=ものさしや判断基準なのでしょうし)

荒れるのは誰も望んでいないと思いますので、完全スルーで進行し、削除判断は運営者の権限に任せるのがよろしいのではないかと思いますが。
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年09月04日 00:55
少し秋らしく?

少しずつ秋らしくなってくると、「今年も三分の二が…」って気ぜわしくなりますが…、

昼はそんなこと思い出せないくらい、まだまだ暑いです。

心身とも残暑に負けずいきたいですね。
Posted by つぴお at 2010年09月04日 01:40
あー ごめんあさい。

荒らすつもりは なかったです。ごめんなさい!

ほんと! ごめんなさい! です。
皆様、ういずあすのお三方、そして社長さん及びマネージャさん

ごめんなさい!
Posted by 匿名 at 2010年09月04日 02:32
>もゆうさん

私の書いた内容が匿名さんに対し反論?ともとれる内容が含まれてたのは素直に認めますが。

私のそのコメントを読み、アナタが「逆なでした」と感じたのならば、それはすみません。


と言うか「完全スルー」の方向なら、私のカキコミを『名指し』して意見を書かれる事はどうかと思いますよ。。


ま、以降あのような内容のカキコミに対しコメントをするのは自粛するようにしますけど。
Posted by 白ねじ at 2010年09月04日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。