てぃーだブログ › ういずあすブログ › マーロウ

2010年09月04日

マーロウ

こんばんわ!

お天気キャスターのあやのです!!

台風9号マーロウは台風7号と同じ進路を辿る予定です!

以上、台風情報でした。



やってきましたね〜
台風さん。

毎回思うのですが、台風のネーミングカッコいいですよね〜
センスが良いとあやのは思っているのだ!

誰が名付け親何だろう?

今後も、雨、風、雷が激しくなる予定らしいので、今後の台風情報に気をつけます。

県内の皆さん十分に注意してくださいね!!

なんかね、今、外が異様に静まり返ってますよ。
ちょっぴり怖い夜です!

◆あやの◆



Posted by ういずあす at 21:57│Comments(11)
この記事へのコメント
お天気キャスターのあやのさん


このペースだと、ラグナは、また室内?

今年は、室内多いでんなぁ
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2010年09月04日 22:02
台風の名前はアジア14の国がつけた名前の持ち回りです。
マーロウはマカオのつけた名前で、めのうという鉱物の名前ですね。
日本は星座を使っているみたいですよ。
Posted by Night Cruisin' at 2010年09月04日 22:07
おつかれさまです。
台風大変ね。飛ばされないようにね。

台風の名前は、何カ国かで、何コづつか出して、数十個の名前を回しているんだよ。(たしか)

日本のヤツもあって、確か動物の名前だった気がする。
アメリカとかは、女性の名前が多いよね。
でも日本では、順番に数字で呼ぶからあんまり、なじみがないんだ。

チョーてきとう情報で間違ってたらスミマセン。

中止のライブは残念だけど、次もがんばってね。
Posted by とーもー。 at 2010年09月04日 22:21
お天気キャスターのあやのさん♪こんばんは~o(^▽^)o

台風も過ぎ去り外はホントに静まり返っていますね!!

台風には気をつけて下さいよ~(^O^)/♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年09月04日 22:30
お天気キャスターあやのちゃんこんばんは台風の名前を付けてる人の事はウェザーニュースの台風情報を見てね
Posted by 木村博 at 2010年09月04日 23:17
なんか全然気づかなかったですけど、8月上旬から配信と言われていた夢HANABI、9/1から配信始まったみたいですね。

これからCDに落とす作業してみます☆
Posted by Night Cruisin' at 2010年09月04日 23:46
こんばんはーお天気お姉さん♪(笑)

ちなみに6号は「ライオンロック」ってアジア名でしたよ(^^)カックイイよね~!
今年は数年振りのアタリ年になる雰囲気ですね


少しずつですが風が強くなってきましたネ…
ローソクと懐中電灯は枕元に置いとかないとね~(^^;)
「備えあれば憂い無し」
Posted by 白ねじ at 2010年09月05日 01:39
こんばんは、初めての書き込みです。

台風の名前、同じこと思っていました!
名前かっこいいですよね。

マーロウ。
自分は横須賀にある美味しいプリン屋さんを思い出しましたよー。

http://www.marlowe.co.jp/

横須賀ライブの時は是非!
Posted by RYOco at 2010年09月05日 03:54
あやのちん又々台風が生まれてしまったね直撃してもたいした事が無い様に祈ります気をつけてネ
Posted by 泡盛マニア at 2010年09月05日 08:45
あやのちゃん、こんにちは

台風の爪痕はいかがでしたか?沖縄に飛んでいる特派員の方は無事に過ごしているとの事でしたが…

で、Night Cruisingさんのコメントを拝見して早速探してみましたナイクルさん、ありがとうございます

ハドソンさんの『着信★うた♪フル+歌詞』というサイトからダウンロード出来ました

驚きだったのは、ういLove沖縄の曲も着うた(フル)でダウンロード可能になっていましたよ


で待望の『夢HANABI』を聴いての感想ですが…

アレンジが変わって、よりポップ感が増してるじゃん

です(笑)。歌詞は変わっていないと思いますが、どんなアレンジになっているのか、多くの方にダウンロードして聴いていただけるといいなぁ

あと、一緒にダウンロードできた『CGジャケット』がよかったっす

待っていたかいがありました
ありがとうございました
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年09月05日 12:00
昨日、大阪から沖縄へ台風の中、来ました今日のラグナでのライヴを楽しみに…
なのにまさかの中止をホテルのスタッフから聞きました残念で残念で
Posted by こーち at 2010年09月06日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。