てぃーだブログ › ういずあすブログ › オハヨー

2010年09月09日

オハヨー

今日も頑張りますよー!!

天気よくて気持ちいいです〜♪


◆あやの◆



Posted by ういずあす at 06:39│Comments(9)
この記事へのコメント
あやのちんオハヨー東京は未だドンヨリ(泣)そして今日は又々暑くなるとか…今日も元気で頑張ってネ
Posted by 泡盛マニア at 2010年09月09日 06:43
あやのちゃん、おはようございますひとつまえのれいちゃんの記事にコメントしてたら更新メールきました
沖縄、よいお天気なんですね晴れはやっぱりうれしいですねよい1日を〜
Posted by ゆうりしほ at 2010年09月09日 06:48
あやのちゃんおはよう昨日東京は久しぶりに雨が降ったよあやのちゃん今日も1日お互いに頑張ろうね
Posted by 木村博 at 2010年09月09日 07:06
あやのちゃんおはよう昨日東京は久しぶりに雨が降ったよあやのちゃん今日も1日お互いに頑張ろうね
Posted by 木村博 at 2010年09月09日 07:07
あやのちゃんおはよう昨日東京は久しぶりに雨が降ったよあやのちゃん今日も1日お互いに頑張ろうね
Posted by 木村博 at 2010年09月09日 07:08
あやのさん♪オハヨーサ~ン(-^〇^-)

今日も一日ガンバリましょうねー♪~θ(^0^ )
Posted by かっちゃん at 2010年09月09日 07:31
グッモ〜ニンッ♪( ´θ`)ノ
東京涼しいッス(T ^ T)
Posted by T.T at 2010年09月09日 08:22
あやのさんーおはようサン(^-^*)/
コチラは9時頃、結構雨ふりふり~しましたよ。。。
直ぐにスッキリ青空になってますケロ(笑)

まだまだ日中は暑いけど頑張って乗り切ろう!
Posted by 白ねじ at 2010年09月09日 10:16
親川~~おはよ 笑
元気に頑張ってますかーーー♪
身体無理せずにね♪
Posted by masi at 2010年09月09日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。