てぃーだブログ › ういずあすブログ › 暑い夜。

2010年09月12日

暑い夜。

こんばんわ♪

最近、夜が以上に暑いです!!

夜は涼しくて〜クーラーのない我が家には今年は過ごしやすいなぁー。。
って思ってたのに!!!!


暑い!!!

この5日間くらいからです!

なぜだろー?

秋なのに…

そそ!秋と言えば!

見つけたよ〜

近所の公園の木がイロトリドリになってました〜

見つけにくいだけで、沖縄も季節感あるのだ♪


ふふ♪

無性に絵が描きたくなるし♪

芸術の秋ってやつかしら?

◆あやの◆



Posted by ういずあす at 22:31│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんわー。
横浜も暑いよ〜。
今年はホントに、いつまで暑いかね。
でも風が入れば、クーラーいらないかなぁ。

芸術の秋!絵ができたら、載せてねぇ〜。
Posted by とーもー。 at 2010年09月12日 22:41
うふふふふ♪こんばんは~あやのさん♪

台風明けから残暑に見舞われてるこの頃ですね~(*_*)
風の無いあつ~い今宵いかがお過ごしでしょうか?

あやのさんは【芸術の秋】になるのかな~!イロトリドリの絵見たいな~♪

しかし…日焼けがイタイ(泣)
Posted by 白ねじ at 2010年09月12日 22:51
あやのさ~ん♪こんばんは(^o^)

ホント最近の夜は、暑くてクーラーがないと眠れないです(>_<)
日中の太陽で体はポカポカ夜は蒸し暑くて体が蒸されている感じで.....[泣]

沖縄も季節感溢れるところまだまだありますよ~♪♪

『芸術の秋』いいワンフレーズかも...♪~θ(^0^ )♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年09月12日 22:53
そそ!

「以上に」ではなく「異常に」が適切だはずよ~?(^ε^)

まっ!いっか♪
Posted by 白ねじ at 2010年09月12日 22:57
沖縄暑いの(笑)こんばんわあやのちん福島は秋の気配だよ日中は暑いけど夜20度まで下がります暑いと思ったら横浜の港北東急スクエアでのライブを思い出してあの時は風が冷たく使い捨てカイロを手に当ててたでしょう(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年09月12日 23:03
暑かったんじゃなくて熱かった。
今日は「まちだふぇすた」でエイサー25組の演舞を堪能したっす。5時間以上同じところに座りっぱなし・・・俺の高貴な尻がいたいぜ。
すっげー良かったよー!若干のアクシデントなど物ともせず、各エイサー隊の持ち味が発揮されたイベントでした。
Posted by nao at 2010年09月12日 23:19
あやのちゃん、こんばんは沖縄も暑いですかあ東京も残暑厳しいですが、今夜の風は秋の風ですよ〜季節は着々と移り変わっているんですねイロトリドリ、どんな感じだろう絵が見てみたいです
Posted by ゆうりしほ at 2010年09月13日 01:00
沖縄もまだまだ暑いですが、ふと見上げると随分と空が高くなっているのを感じました。暑かったり涼しかったりを繰り返しながら少しずつ秋が近付いているのかも知れませんね。でもこんな時期は案外体調を崩しやすいから注意しましょう。
Posted by 麦わら帽子 at 2010年09月13日 01:08
あやのちゃん、おはようございます

芸術の秋あやの画伯のファンとしては、最新作、心待ちにしておりますよ〜

こちらも昼はまだまだ真夏のような暑さですが、朝は秋の気配を感じます。今朝も涼しい風に起こされましたよ

同じ時間に起きても、まだ外が暗くて『季節は進んでいるんだなぁ』ってちょっと寂しくなったりして…(寂しいのは最近、ういずあすライブに行ってないからか)

今日はラグナさんでのライブですねしっかりと応援しています〜
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年09月13日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。