てぃーだブログ › ういずあすブログ › 二週間ぶりのラグナー♪

2010年09月14日

二週間ぶりのラグナー♪

こんばんわ♪

今日はいい天気♪

黒い雲が近くにあってあやしかったりもしましたが、晴れてくれました♪


7時のステージは、もうすっかり暗くなりまして〜星空の下思う存分楽しく歌わせて頂きました〜♪

お客様も一緒に踊ってくれたり、歌ってくれたり♪

ありがとうございました♪
県内の人や、県外、山口県、愛知県から来たよーって方もいました♪

久々のラグナでのプールサイドLive。


秋の風を感じながら、でもものすごく暑い!そして熱いLiveになりました〜♪


最後までありがとうございました♪


またどこかで、今日であった皆さんに再会出来る日を楽しみにしてます♪


画像は愛知県からいらした方とのショット♪

カチャーシーや指笛、手拍子ノリノリでした♪

すごくセクシーで色っぽいカチャーシーが印象的でした♪


楽しい夜をありがとぉー♪

◆あやの◆



Posted by ういずあす at 00:11│Comments(6)
この記事へのコメント
やほっ♪あやのさん(こんにちは^-^*)/

おっ珍しいい??一般の方とのお写真(⌒~⌒)いいな~!

予報では中北部はよるに雨。雷の心配頑張りあったよえではすか
Posted by 白ねじ at 2010年09月14日 00:24
あやのちゃん、こんばんは〜ラグナさんでのライブお疲れ様でしたノリノリだったんですね〜いい夜になりましたね
東京は夜に雨が降って蒸し暑いですよい夢を
Posted by ゆうりしほ at 2010年09月14日 01:06
ありゃf^_^;

コメント誤字脱字ばかりになってる...(泣)
「中北部は夜雨の予報でしたが晴れて良かった」と書きたかったのです。。。大変スミマセン(*_*)

今年のプールサイドライブも一度は行きたいな~.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2010年09月14日 01:45
あやのさ~ん♪おはようございま~す♪♪(^◇^)┛

二週間ぶりのラグナLIVEお疲れ様で~す(^O^)
とても楽しめたみたいで良かったですね~♪♪

ラグナLIVE見に行きたいなぁー♪~θ(^0^ )♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年09月14日 07:39
おはよう。
久々のライブ出来て良かったね。
まだまだ、暑い日が続くみたいだけど、がんばってね。
Posted by とーもー。 at 2010年09月14日 08:01
あやのちゃん、こんにちは

今年のラグナさんでのライブも残り2回になっちゃいましたね〜

なんて感傷的になっていたら、ラグナさんからのお知らせメールで、10月3日のライブの案内が来ましたよ

一回分トクした感じっす

行けるよう頑張りますね〜
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年09月15日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。