てぃーだブログ › ういずあすブログ › 丑年のお二人さん☆

2010年09月15日

丑年のお二人さん☆

こんにちは〜o(^o^)o


昨日はぽかファンの収録をしてきました♪


まだまだ暑い沖縄ですが、ちょっとずつ秋になっているような気がします(*^^*)


今年は何の秋にしようかなぁ?

やっぱり食欲の秋になっちゃいますよね(^q^)


皆さんも秋を楽しんで下さいね♪

写真はこの間琉球村へ行ったときのものです♪(*^^*)


りな




Posted by ういずあす at 13:16│Comments(10)
この記事へのコメント
りなちんこんにちわそう今日の東京は過ごしやすくなったよ食欲の秋良い響き(笑)泡盛飲むぞ島酒飲むぞ月末は沖縄に行くぞ
Posted by 泡盛マニア at 2010年09月15日 13:20
りーなーさん♪こんにちは(-^〇^-)

ぽかFUN収録お疲れ様で~す♪

食欲の秋は、りーなーさんにピッタリですね(笑)♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年09月15日 13:27
お疲れさま。
雨降ったせいか、涼しい横浜です。
ときおり吹く風が冷たく感じるよ〜。
でもまた週末は暑いらしい。

まだまだ暑い日が続くけど、体に気をつけてがんばって。
Posted by とーもー。 at 2010年09月15日 13:50
あやのちゃん、牛になっちゃったの?
Posted by Night Cruisin' at 2010年09月15日 13:53
こんにちは! 紅葉の秋 山など いろんな葉っぱの色で 綺麗ですよ 琉球村 懐かしいっす かれこれ 数年 行ってませぇん 横浜も過ごしやすくなり 暑い日もあるけど 頑張って行きましょう
Posted by マサァ at 2010年09月15日 14:08
りなちゃん、こんにちは〜琉球村には立派な牛さんがいるんですね
東京は急にぐーんと涼しくなりましたよ〜やっぱり食欲の秋でしょう(笑)りなちゃんのオススメ、また教えてくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2010年09月15日 15:05
りなちゃ~~~~~ん~~~~~~~
可愛すぎだよ~~~~~~~~~~~~
Posted by ホーム at 2010年09月15日 15:42
ワハハ(o^∀^o)流石りーなーさんやはり【食欲の秋】ですか♪
よく食べる子は見てても可愛らしいっすよ!ごはん粒ほっぺについてたら最高(笑)

写真のれいさん結構日焼けしてない?
Posted by 白ねじ at 2010年09月15日 20:50
なるほどぉ・・・

そういうことか


パソコンで見たら、写真

きれいなお姉さんと牛さんの2ショットで

あやのちゃん入ってないで(^_^;)
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2010年09月15日 21:32
こんばんは。ういずあすさん、初心者です。

ブログはりなさんが書かれて、牛さんとうつっているのは麗香さんですよね?
Posted by 京都人 at 2010年09月16日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。